無駄に着るシリーズ〜浴衣編〜 | Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

毎日のちょっとしたことで「自分のことを好き!」っていう感覚は取り戻せます。働く女性が好きな仕事と自由な時間を手に入れ、大好きな自分であり続けることをサポートするライフスタイルコーチのブログ

みなさんこんばんは
えはらたかこの着付け教室@東京
講師のおたかです。

今日の浴衣
photo:01


くるりさん2011?年の浴衣「石蕗」です[みんな:01]
麻の黄色ボーダー帯に[みんな:03]の帯飾り

この浴衣、めっちゃ気に入ってるんです~[みんな:05]

帯結びはリボン返し
photo:02


簡単なのに、使い勝手は最高ラブラブ
ぜひともマスターしておきたい帯結びです[みんな:02]

ただいま1DAY浴衣レッスン受付中です[みんな:04]
photo:03


お申込み記事はリンクこちら☆


おたか