〜恵比寿から姫路へ〜普段より豪華!?なご飯 | Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

毎日のちょっとしたことで「自分のことを好き!」っていう感覚は取り戻せます。働く女性が好きな仕事と自由な時間を手に入れ、大好きな自分であり続けることをサポートするライフスタイルコーチのブログ

みなさんこんばんは
京都は鞠小路スタイルで着付け講師修行中@東京のおたかです。



今日は3泊4日の出張スタート日なので、

でっかい荷物を持っていざ出発しました[みんな:01]
(いや、マジでめっちゃ重い…)

先ずは恵比寿
photo:01


いつ来ても大好きな場所です[みんな:02]

本気で住みたいわ~[みんな:03]


ネイルサロンの後、三越で夕飯を調達して品川まで行きましたの~[みんな:04]

だって、ちゃんとしたご飯!食べたいじゃないですか[みんな:05]

しかもうちの会社、

今年から出張時の食費が

「実費!!」払いされるようになりましたの~

朝は¥1000、夜は¥2000が上限です[みんな:06]


今夜はこちら
photo:02


photo:03


ビオマルシェの人参ジュース

R1/fのスペシャルセット

ローストビーフ、サーモンの生春巻き、キッシュ、パテ、ソーセージ、ポテトサラダ

なんとこれだけ入って¥1500[みんな:07]嬉しい~[みんな:08]


こういうのをゆっくり食べることなんて今はそうそうないから、

いつもより贅沢かも~[みんな:09]

[みんな:10]食べるのは新幹線の中ですが[みんな:11]

気にしな~い


おたか