初詣 | Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

毎日のちょっとしたことで「自分のことを好き!」っていう感覚は取り戻せます。働く女性が好きな仕事と自由な時間を手に入れ、大好きな自分であり続けることをサポートするライフスタイルコーチのブログ

皆様
あけましておめでとうございます門松
おたかです。
今年も皆様に幸せが雪崩のように訪れますようにD:♪

ずいぶんご無沙汰しておりました。
年末年始は旦那ちゃんの実家に居候し、の~んびりと休んでおりましたぐぅ

今週から仕事も始まったのですが、これが!初日からエンジン全開状態ダッシュ
そろそろ通常モードに戻らねばビックリマーク・・・

というわけで、いまさらながら初詣のご報告です。

我が家は毎年必ず京都は下賀茂神社へお参りしております。
今年も大阪から車で元旦に行って来ました車

すごい人で、駐車場に入るのも一苦労。
参拝するのも一苦労でしたが、
昨年の健康のご報告とお礼、そして今年のご挨拶をしてまいりましたよー
photo:01


photo:02


厄除けの甘酒ものんで、幸せでした好

そして、毎年恒例のおみくじ

結果は

中吉。。。

願い事)6分がた叶う・・・

って。。。神様、なんだかな~ムムム

今年も精進いたします苦笑
笑顔で、おかんはパワフルに走りますよ~ガッツ

今年も気長に、よろしくお願いします。
photo:03


おたか