09/28/2013 | 名前はまだない

名前はまだない

日々の平凡な日常を気ままに綴るブログ。

久々の更新ですね~
最近は専らTumblrだったのでこっちはほぼ放置w
リブログ楽しい✌(’ω’✌三✌’ω’)✌
今回は今日の出来事をなんとなく書いてみようという気になったので更新。


今日は友達と謝罪の王様見てきた。
今日公開だったみたいでお客さん多かったわ~
内容はまぁ面白かったけど、最後がビミョーだったかなw
最後のくだりが長すぎた。

んで、友達とバイバイした後はずっと欲しかったスピーカー買った!


SonyのSRS-BTX500と悩んでたけど結局BoseのSound Linkに!
今日からお世話になります!
これで映画見るの楽しみだー(^o^)

からの心斎橋の大丸で岩合さんの世界ねこ歩き展!


チケットがネコの形してて可愛かった!
展覧会は撮影禁止だったから写真は撮れなかったけど、どの写真もネコが生き生きとしてて癒されましたました。
ポストカードも2枚買って早速部屋に飾ったおんL(^ω^)┘└(^ω^)」

さて。
明日はお部屋の掃除するぞーーー