今日で定期通院も終りました✨

先生からもう数値もいいしもう卒業しようとの事でした😌

でもこれは決して卒業したけどまた新たにスタートラインで食事や自分自身の立て直し、これからまたスタートすると思っています。

いつもお世話になっていますマサルさんにも先程連絡させて頂きました。本当に感謝でいっぱいです🙏

マサルさんには、今日もかなり個人的な悩みも聞いて頂き、人生に大切なことをまた一つ教えて頂きました🙏

私は病気になってから特に、家族をはじめ、周りに沢山迷惑もかけて、支えてもらい、これから恩返ししていきたいし、周りを幸せなきもちになってもらいたい。

自分の至らなさも沢山あるけど、認めて気付き修正し、迷っても悩んでもいいからちゃんと地に足をつけ振り回されない舵をきれる自分になる✨