木曜日ブログでご縁があり、アロエベラを伝えて下さったマサルさん、あいさんご夫婦にzoomを招待していただきました😌

学びが沢山あり、心が弾む時間でした✨


ありがとうございました😊💕

こうやって自分と向き合う時間があり、以前は自分に向き合う時間がありませんでしたが、自分に耳を傾けてあげることができて自分自身がとても喜んでいるのがわかります✨


私は今、アロエベラを飲んでいて、フォーエバーという会社をしり、栄養の事もそうですが、他にも大事な事を学ばせて頂いている気がします。


フォーエバーはネットワークの会社で、商品は口コミで伝わっていく会社です✨

実際飲んでる方が良さを実感して伝わっていくそんなところにも魅力を感じていますが、人と人とのつながりや、栄養の事もそうですが、すごく私自身が学んで、36歳の現在も、そしてこれからも、成長していける場所だと実感しています✨