今日は友達が誘ってくれてヨガに
友達は小学校からの友達で今度旦那さんのお仕事でお引越しらしく引越しする前に会いたいという私の希望で会えたそのとヨガ体験に。

初めてのヨガで右も左も分からず気づいたら自分だけ違う行動しそうになったけど
癒しの時間を過ごせた

ヨガ、、今回は遠い場所で通うのは大変ぽいなと感じたけどヨガはどこかしらいきたいなー。


そしてちょっと早いけどランチへ。
が見つけてくれたレストラン。
{A8AF9B7E-2CD6-42A5-A70D-6424DA9777B8}

私はカレードリアを注文。
値段も安くチーズがたっぷり

チーズが伸びて切れないほど
チーズ好きな私にはたまらんでした

引越ししてしまうにプレゼントを渡したら喜んでくれた

食べ終わり近くのアウトレットモールに

{8B8A433D-B6FF-4460-981D-595235411AB0}

これすっごくカロリー高いらしいけど上の四角いキャラメル?みたいなのがおいしくて2回目の購入。


スタバでお茶タイム

主婦のあるある話がかなり楽しかった

そしてに送り帰宅。
幼稚園バスが停まるバス停までお迎えに行き
子供らがいる現実に戻される

長男はあんまり幼稚園の出来事を私が尋ねるのは嫌いで自分から話しだすのを待つしかない。
今日は園庭でお団子作りをしたらしい。
明日は英語があるらしい

次男はまだ日本語がよく分からないけどとりあえず給食セットのスプーンがたくさん食べた証がたくさんありモリモリ食べたらしい 笑

は特におかわりをするらしくはおかわりをしたことを聞いたことないから成長が横にいきそう笑

2歳差の2人だけど体重が1キロ差という、、、まあ食欲あるのはいい事だ

明日も暑いらしい
布団干すかな