今日は友達が誘ってくれてヨガに
が見つけてくれたレストラン。
は特におかわりをするらしく
はおかわりをしたことを聞いたことないから成長が横にいきそう笑

友達
は小学校からの友達で今度旦那さんのお仕事でお引越しらしく引越しする前に会いたいという私の希望で会えた
その
とヨガ体験に。
は小学校からの友達で今度旦那さんのお仕事でお引越しらしく引越しする前に会いたいという私の希望で会えた
その
とヨガ体験に。初めてのヨガで右も左も分からず気づいたら自分だけ違う行動しそうになったけど
癒しの時間を過ごせた



ヨガ、、今回は遠い場所で通うのは大変ぽいなと感じたけどヨガはどこかしらいきたいなー。
そしてちょっと早いけどランチへ。
が見つけてくれたレストラン。値段も安くチーズがたっぷり





チーズが伸びて切れないほど



チーズ好きな私にはたまらんでした





引越ししてしまう
にプレゼントを渡したら喜んでくれた

にプレゼントを渡したら喜んでくれた

食べ終わり近くのアウトレットモールに

スタバでお茶タイム



主婦のあるある話がかなり楽しかった

そして
に送り帰宅。
に送り帰宅。幼稚園バスが停まるバス停までお迎えに行き
子供ら
がいる現実に戻される

がいる現実に戻される
長男
はあんまり幼稚園の出来事を私が尋ねるのは嫌いで自分から話しだすのを待つしかない。
はあんまり幼稚園の出来事を私が尋ねるのは嫌いで自分から話しだすのを待つしかない。今日は園庭でお団子作りをしたらしい。
明日は英語があるらしい

次男
はまだ日本語がよく分からないけどとりあえず給食セットのスプーンがたくさん食べた証がたくさんありモリモリ食べたらしい 笑
はまだ日本語がよく分からないけどとりあえず給食セットのスプーンがたくさん食べた証がたくさんありモリモリ食べたらしい 笑
は特におかわりをするらしく
はおかわりをしたことを聞いたことないから成長が横にいきそう笑2歳差の2人だけど体重が1キロ差という、、、
まあ食欲あるのはいい事だ

まあ食欲あるのはいい事だ
明日も暑いらしい

布団干すかな




