もう深夜になったけど今日は川遊びに行ってきた

から1時間半先の昔からよくキャンプにいっていたロッジの前にある川に行った。


父がはりきり9時前には実家集合と言われ
早めに行ってインターフォン鳴らそうとしたら
既に車で待機してた笑
祖母も誘い、釣具屋でmy釣竿を購入し、
から1時間半先の昔からよくキャンプにいっていたロッジの前にある川に行った。妹家族も合流し川遊び。
子ども4人大はしゃぎ



そして釣り



まだ殺生はできないからリリースだけど
川魚釣りに楽しむ



お昼はじぃじ特製のお弁当🍱
残念ながら写真を撮るの忘れたけど豪華弁当で竹を切りその中に持ってきたソーメンをいれるという徹底ぶり





ちなみに私昼間からお酒をいただきました
楽しすぎて時間も忘れ盛り上がり朝早く行き気づけば夕方



片付けをして家路につく



解散して帰宅。
みんなでお風呂♨️
そっから昼間食べ過ぎた私は旦那
と共に爆睡。
と共に爆睡。胃もたれをして動けない私の代わりに(←どんだけ食べたんだ
)旦那
が夜のご飯の買い物。

)旦那
が夜のご飯の買い物。私は寝たまま気づけばこの時間で旦那は子供たちを食べさせ寝かしつけしてくれたみたい‼︎
来月はまた今日行ったメンバーでキャンプ。
楽しみだなー









が怖いもの知らずな性格で掴んですぐ川に逃がしてくれた笑
