昨晩旦那が仕事帰りに

『アイス🍨買って帰るよ‼︎何がいい??』と

私は根っからのチョコミント好きドキドキドキドキ
迷うことなくファミマにあるチョコミントを買ってきて‼︎とおねだり。

{6F88F7EF-0260-444E-A46F-14DD4C13F303}

これね‼︎
頼んでからワクワク口笛口笛口笛

そしたら
{09E04DDB-CC43-4172-A47E-F09E40ED900A}

これ‼︎惜しい笑

チョコミントってこれだよって画像みせたら

『ごめんっ‼︎買っくる‼︎』

と、、

いやいやいいよ。ありがたいよ。これありがとうニヤリ

でもこれはめちゃおいしかった♡ありがとう

と昨日の出来事はおいといて。

今朝の次男、長男。
朝ごはんは昨日作ったたけのこご飯とウインナー
いつもはパンだけど買い忘れ
{A43D6561-772C-456B-9578-FFEB543C604B}

箸を出すまでもなくウインナーがお腹の中へ。

ウインナー大好きな2人はウインナーさえBBQや焼肉にあればいいらしい笑

幼稚園送り出したあと、100円パンの店に。

{0A2FAFFE-1B87-4296-98DD-495E28CC1E55}

チーズが練りこまれたパンとポテトが入ったフランスパン♡

お昼に食べた

今日は雨だから部屋の中が暗い( ;  ; )