最近髪色のまだらなプリン🍮が目立つ目立つ。。
一度気になり出したら止まらない性格。
昨日美容室の予約をしました。
ブリーチ&カラー&カット
カラーに一万超えるとは思わなかった



普段行ってないしたまには自分にご褒美
←〔なんの?〕
←〔なんの?〕アッシュブラウンで、初めての色味だったけど外に出たらだいぶ明るい。。
大丈夫かな。
今日は幼稚園に歯医者に行くから直接迎えだけどこんな髪色噂がたったらどうしよ
←いらない心配

←いらない心配 とりあえず近所のママ友に📞
家にいると言われたから直行

髪色を見てもらった。
『べつにいいやん🌟』
その言葉に助けられて幼稚園に‼︎←単純
難なくお迎えもクリアして歯医者の近くのショッピングモールへ。
ふと席を見ると大人しく待ってくれてる2人。
こんなこともできるようになったのね



ジュースとドーナツを食べて、歯医者へ。
オヤツを食べさせたことをつたえて念入りに歯磨きしてもらいフッ素



2人とも問題なく帰宅。
なんの虫だろうとググる

蛾じゃないなら見守ろうかな 笑
今日は歯医者だの美容室だの忙しくて夕飯献立に悩んだけど
旦那
の会社の方から以前いただいていた中津の唐揚げ肉を解凍し、
の会社の方から以前いただいていた中津の唐揚げ肉を解凍し、旦那
の実家からいただいていたニラでニラとじ
の実家からいただいていたニラでニラとじ





