2014/11/4(火)17:57文化祭 | くぅちゃんへ

くぅちゃんへ

愛猫を亡くしたショックから何かを吐き出さないとやっていけなくてYahooブログをはじめたのが2014年。そのYahooが閉鎖になるっていうので、ぼちぼちこちらへお引っ越し。過去記事を移動しています。猫とアニメと映画など

神田のカレーフェスタは色んな名店の味がお手頃価格で食べられるから好き。一つのカレーをわけっこしながら食べないとお腹一杯になっちゃうけど。

そしてむぅむぅは大人になった今でもお出かけの後は抱っこ抱っこ

 

以下、当時の日記

 

くぅちゃん、連休はね、兄ぃの大学の学園祭でね、日曜日に娘さんつれて行ってきたよ。
晴れてよかったー。

帰りは友達のとこに寄って、友達が休憩とれたから一緒にカレーフェスタに行ったんだ。
いやー、色んなカレー自慢の店が屋台だしてた。色んなタイプのカレーがあるから3人でわけっこして6皿、さすがにもう食えねぇ、となっちゃったね。
古本祭りもやってたけどもう見て回る元気なかった。

連休中日、いい1日だったよ、くぅちゃん。
むぅちゃんはお父さんしかいなくてちょっと寂しかったみたい。
帰ったら抱っこ抱っこ

イメージ 1



ごめんね、むぅちゃん

イメージ 2



そしてシュウは舌を出してねている

イメージ 3



呑気だ

イメージ 4



 

イメージ 5