* おんなのこだもん♪ * | aco's*Zakkicho*

aco's*Zakkicho*

3人の子育てに追われながらも、モノ作りや多肉ちゃんを気ままに満喫中…

2013年11月 思いきってhand made 雑貨でフリマdebt(^o^)/

acoさんによるhand made雑貨 aco´s made『yacco*』を始動しました\(^o^)/

覗いてみてね♪

どもどもぉ~音譜



ヘソ程まで伸びきった髪の毛を…



我慢ならず、セルフカットしました(10cm程…)美容院キラキラ



でもでも、案の定…



誰にも気付いてもらえませんでした叫び叫びあせる



acoですしょぼん



今日も飛びっきり寒いですねぇ~雪の結晶



節分も終わり、引越ししたし、今年こそは!グー得意げ



と2年振りのご対面クラッカークラッカー






やはり季節モノは良いですなおひなさま





姫も大喜びラブラブ



と思ったのもつかの間…汗



一緒に『雛菓子』を飾ったトタン…キャンディーキラキラ



「ぼんぼりに、まだ終わらないのぉ~?」



と食べたいがゆえに毎日聞いてくる姫なのでした目汗




***************

ハンドメイドマーケット『tetote』にて少しずつ作品紹介も始めました(*≧∀≦*)
⬇クリックしてみて下さいね( ☆∀☆)

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

***************

機械オンチながら……(;^_^A
ブログ村にてランキング参加中♪(/ω\*)

励みになりますので、応援ポチッっと宜しくお願いしまっすっっ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

⬇⬇⬇⬇⬇

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村