* 先頭車両☆進化中… * | aco's*Zakkicho*

aco's*Zakkicho*

3人の子育てに追われながらも、モノ作りや多肉ちゃんを気ままに満喫中…

2013年11月 思いきってhand made 雑貨でフリマdebt(^o^)/

acoさんによるhand made雑貨 aco´s made『yacco*』を始動しました\(^o^)/

覗いてみてね♪

DIY de 庭作り…虹もみじ



すっかりご無沙汰ですねあせる



だって…………



寒いんだもんっっ得意げDASH!DASH!



暖かくなったらまた再開予定~グッド!



早く暖かくならないかなぁ~ハチクローバー



さてさて、作り貯めた工作品シリーズ…レンチキラキラ



*木かんしゃ*でっすっっクラッカークラッカー




車輪は回らないケド…



こだわりの真鍮釘で打ち込みましたひらめき電球



5両 1set地下鉄キラキラ



何気に、すごぉ~く手間と時間がかかるから…目あせる



前回イベントで3setしか作れなかったものの…



全て嫁入りさせて頂き、更にorderを頂いたので…ラブラブラブラブ



新たに追加製作ですにひひ音譜



今回は、5両とも色の違うversionでアートキラキラ



濃いめのパターン(手前)と薄めのパターン(奥)で塗装してみましたニコニコチョキ



そして…



奥にありますのはぁ~



タイトルの如く…



進化中の先頭車両アップアップ音譜



手前でパシャリカメラキラキラ




試作段階でまだ完璧では無いので…汗



お決まりの、ディスプレイ(自分)用得意げキラキラ



少し長めのボディで真鍮釘の煙突…



フォルムもやや本物に近くなったような……



どちらがお好みかしら?にひひ



そして、昨日は、すっかりご無沙汰してしまっていた…目汗



『めぐみ洋菓子店』さんに行ってきました~ケーキキラキラ



ご紹介したモノ・まだご紹介してないモノ…



少しばかり工作品を置いてきましたよ音譜



店内はバレンタインを控え…バレンタインチョコ



可愛いお菓子達がいっぱいでしたよラブラブラブラブ



すっかりバレンタインなんて忘れてたacoでしたが…得意げ汗



ウキウキしちゃいますねぇ~にひひチョコバレンタインチョコ




***************

ハンドメイドマーケット『tetote』にて少しずつ作品紹介も始めました(*≧∀≦*)
⬇クリックしてみて下さいね( ☆∀☆)

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

***************

機械オンチながら……(;^_^A
ブログ村にてランキング参加中♪(/ω\*)

励みになりますので、応援ポチッっと宜しくお願いしまっすっっ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

⬇⬇⬇⬇⬇

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村