◇ なんで手編みなのか、なんでいい糸で編みたいか その1 | 大阪あべの トルコ雑貨エイリュルのトルコの雑貨ってどんなん?

大阪あべの トルコ雑貨エイリュルのトルコの雑貨ってどんなん?

大阪あべの昭和町
トルコ雑貨と世界の毛糸のお店
トルコの伝統的な工芸や手芸品でいっぱいの店内はまるでトルコ!

遊びに来てくださいね♪
大阪市阿倍野区阪南町1-28-25 アメニティ阪南1F

               

メルハバ こんにちは。

悲しいテロのニュースが流れる度に心が痛みます。

大切な人を失う悲しみは誰にもほんとには理解できないし、いつまでも癒えないのです。

まして、理不尽な失い方をしたならな尚更です。

あと一体 何日一緒にすごせるのか、いつ会えなくなるのか誰にもわかりません。

何気ない日常はずっと続くと思っていたら、突然断たれてしまうこともあるのです。

ちょっと、 悲しくなって書けなくなってきたので、その1にします。

タイトルにたどり着くかなぁ