◇ 秋の雑貨バザール 終わりました | 大阪あべの トルコ雑貨エイリュルのトルコの雑貨ってどんなん?

大阪あべの トルコ雑貨エイリュルのトルコの雑貨ってどんなん?

大阪あべの昭和町
トルコ雑貨と世界の毛糸のお店
トルコの伝統的な工芸や手芸品でいっぱいの店内はまるでトルコ!

遊びに来てくださいね♪
大阪市阿倍野区阪南町1-28-25 アメニティ阪南1F

               

メルハバ  こんにちは

秋の1日 神戸では神戸マラソンが開催されました。
そんな中、神戸北野坂のトルコ料理 ケナンさんで秋のトルコ雑貨バザールをさせて頂きました。

{9DA25C50-C60C-48C8-8469-BEC984FC2838:01}

お足元の悪い中、お越し頂いた皆さま
ありがとうございました!

{5DDEAD55-5F73-40BA-A695-6D6AEBC8814E:01}

{741D20E6-C31E-4CA8-979A-45130199B70B:01}


ケナンのお料理もとても美味しくて、ご満足頂けたと思います。
そばでみていて、ヨダレがたれそうでした。(;^_^A
 
本当に楽しいイベントでした。お客様、そしてケナンのタイフンさん、由佳利さんありがとうございました。


ケナンの美味しいトルコ料理は絶対食べて頂きたいです!超おすすめです。

ケナンHP ここ→http://kenan-toruko.com/index.html