数年前、とある病院の待合室で


光のワークを始めたら



廊下を走り回っていたチビッ子が



突然わたしの横に、座りに来たことが




ありました。








みなさまの幸せを応援する
タロット&オラクル
カードリーディングの
小川亜弥ですヾ(≧∀≦*)ノ〃


いつもありがとうございます😃




災害を減らすためのイメージワーク
お伝えしました。



光のワークなどの、イメージワークは
目に見えないエネルギーを扱うため、

「怪しい」と思う人も多いと思います。




しかし
冒頭の話のような事があると
信用できるんじゃないかなと思います。





🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺



当時、その病院は
初めて行ったので私は緊張していたんです。


なので
「診察がスムーズにいくように」と
光のワークを始めました。




ピンクゴールドの光を
待合室に振りかけ、

診察室のドアにも振りかけ、

最後は建物全体に振りかける。


といったものです。





光の色は、お好きなものでOKです☆





それで、その待合室にいるとき

他に患者さんがいなくて

わたしだけ座ってたんですよ。




そして、待合室の隣の廊下で

小さいお子さんが

元気に走り回ってました。




そこで

わたしが光のワークを始めると

そのお子さんが

いきなり待合室に入ってきて、


わざわざ

わたしの隣にポテッと座りに来たんです。


椅子はたくさん空いてるのに


わたしの隣に座ったんです。








そして

その光のワークを終えたら


そのお子さんは


また廊下に戻って


元気に走り回り出したんです。



🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺


子どもは

潜在意識の塊のような存在ですからね♪




光のワークを感じて、

おそらく心地良かったんだろうなと

思います。




わたしの隣に座っている間は

とても大人しくしていたんです。



癒しを感じてくれたのかもしれません。





このとき

スゴく嬉しかったです。



「自分がやってる事は

    間違ってなかったんだぁ」



と思いました!




ですので、


「エネルギーワークとか

    ホンマかいなぁ」


など感じているかたは


1つの参考として


今回の話を頭に入れておいてくださると


嬉しいです😌




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
わたしの他の記事です↓↓


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


今回もお付き合いくださり
ありがとうございました😆


みなさまの
素敵な未来を応援しております❗

またねヾ(≧∀≦*)ノ〃