最近


あちこちで地震が起きてますね。




今回は



災害を減らすワーク


をお話します❗







みなさまの幸せを応援する
タロット&オラクル
カードリーディングの
小川亜弥ですヾ(≧∀≦*)ノ〃



いつもありがとうございます😃





数年前に人から教えてもらった
地球を癒すワークをお話します🌟




と言っても、
数ヵ月前に記事にしてました💦



今回は

同じこともお話しますが

最後にプラスアルファもあります😌






🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺




では説明します。






地震が起きたときに


地球を抱き締めるイメージを
します。


そして
その地球に光をあてます!





以上です☆



簡単ですね♪







これを教えてくれた人は




「このワークをすることで

地震やハリケーンなどの災害を

減らすことができる」と、言ってました。






ですので、

グラッと地震が来た瞬間に


身の安全を確保してから


このワークをやってみてください♪


小さな揺れのまま収まる可能性があります!





台風の季節にも有効です。

予想よりも小さな被害で済む可能性があります!





地球が癒されると

災害の規模は小さくなるはずです。






イメージワークなどが信じられない人も

気休め程度だと思って

ぜひお試しください♪





🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺



数ヵ月前のこの記事 には

書かなかったのですが、




このイメージワークをすることで




実は、ご自身も癒されます☆



ですので、


疲れた時なども試してみてください。





1回のワークで


自分と地球が癒されるだなんて


お得ですね♪



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
わたしの他の記事です↓↓


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


今回もお付き合いくださり
ありがとうございました😆



みなさまの
素敵な未来を応援しております❗



またねヾ(≧∀≦*)ノ〃