大沢ケイミさん ご来店 | salon-luceのブログ

salon-luceのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは。

 


先日、タレントやモデルとしてご活躍中の

大沢ケイミさんがご来店されました。








大沢ケイミさんのデザインをご紹介いたします。




--------------------------------


デザイン:Acqua


カール:Nカール


太さ:0.1mm、目尻のみ0.15㎜


長さ:8、9、10、11mm


毛質:mink


本数:170本


--------------------------------





【正面から】







【上から】








大沢さんお馴染みのデザインです。

太さを目尻に向かって0.1㎜の太さから0.15㎜の

グラデーションになるようにお付けしています。




Nカールは地まつ毛がスッと伸びたような

お目元に馴染みやすい緩やかなカール感になっており、

また0.1㎜の地まつ毛と変わらない太さをたくさん付けることによって

お人形さんのようなふさふさとしたお仕上がりになります。





大沢ケイミさんありがとうございました。

またのご来店を、心よりお待ちしております。






【大沢ケイミさん BLOG】

Keimy's Shining World