おやつのじかん | ほっかむりあひる ガーガちゃん

おやつのじかん

$ほっかむりあひる ガーガちゃん-20110404

4月に入ったけれど、まだまだ寒いですね。
暖かい日が来るのが待ち遠しいハート

まだ身体も冷えるかと思います。
あたたかいお茶で、ほっこり温まってくださいね♪

私は最近色々あたたかい飲み物を探して飲んでいます。
以前テレビで、ベッキーさんが「お湯」が好きだと言っているのを聞いて
飲んでみると、意外と何も味がない白湯が美味しいことに
気が付きました。

むっちょくん考案のアップルティーもまた飲んでみようと思いますリンゴ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 新作【ぬりええほん】電子書籍化しました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


$ほっかむりあひる ガーガちゃん-えほん
一人でも多くの子供たちへ届けたいという思いから
ぬりええほんを電子書籍用にまとめ、発行いたしました。


無料でダウンロード・プリントアウトして楽しむことができます。
2作品共に「相手を思う気持ち」があふれるあたたかいお話で、
読んだあとにはきっとあなたも笑顔になっているはず。
iPhone・iPadへダウンロードできるファイルもございます。

作品詳細はこちらから