2023.5.14 Eyes' début17th anniversary Live | Eyes' [ アイズ ]

Eyes' [ アイズ ]

100年に一人のFeather voice

2023.5.14は横浜thumbs upさんにて

Eyes' début17th anniversary Live】でした✦ฺまた今年もこんな素敵な日をむかえさせてくれて皆さんありがとう御座います😭


 

歌手アイズとしてのdébut前の活動から始まり、色んな場所で沢山の方々と出逢い支えて頂いてきました。そして、今日という日があります‼️全ての皆さんにまず最初に心からの感謝をお伝えしたいです🥺


そして、この日は横浜ビーコルセアーズさんがセミファイナルに向けて大切な試合を川崎のどろきアリーナで行っていました🔥リハーサルの間、チラチラ行方を見守りっていたのですが、なんと100超えで見事勝利🏅嬉しい報告と共にライブのスタートが切れました💙💙💙💙


セミファイナルですよ!!!

なんか凄い中にいるなー!!ビーコルwww


いやー最高すぎます!😭

試合後に急いで駆けつけてくれた方、間に合わないとアレだからと、今日はこちらのライブを優先してくれた方々。色んな応援の想いに感謝以上の何かが止まらないです。。。本当にありがとう御座います😭


17年もの間、歌いながら歩いてこれたんだ。と、今ブログを綴りながら改めて思っています🤲歩いて来れたいうよりも、『共に歩いてくれた仲間がいてくれたから』なんだよね。1人じゃ、きっとここまで来れなかった。会場や配信からお祝いに参加してくれてありがとうございました😭✦ฺやーー、セブンティーンだよ!SEVENTEEN!!

2回言っちゃったよ(笑)

 

今回は、いつもの白装いから会場の飾りをブラックへ。こうしたい!を叶えてくれてる有志の皆さん本当にありがとうございます‼️いつも表現のお手伝いをしてくれてて、世界を広げてくれて、華やかで賑やかで楽しい🌈✨


ステージは、「年齢を脱ぐ、冒険を着る。わたしは私。」以前、樹木希林さんがCMでおっしゃっていて、私の中でとても印象に残ってたこのフレーズからライブスタートしました。

 

事務所へ来た時、私は芸能界からしたら

当時は遅いと言われる年齢でした。

この『年齢』というものに昔から何故か強くしばられてしまっている気がして、そこから抜け出したかった。今思えば、遅くもなんともなかった気がするけど(笑)あの頃、芸能界で出逢った大人たちの言葉にガチガチに縛られた自分がとても悔しい‼️


年齢なんて数字、大切なのはその中身だから

どう生きてきたか、そして、今どう感じ考え生きているか。若くしても心広く心豊かで尊敬できる人は沢山いて、歳上の先輩方の中にも色んな方がいらっしゃって、何を言われても、私の中では響かない人もいる(笑)←え?上からww土下座w


年相応にとか、つまらないものに縛られずに

18年目はもっと冒険を楽しむ私で居たいと思っています♪♪♪♪あっ、でも冒険し過ぎて、凄い方向へ行きそうになってたら、声かけてくださいね😂😂😂皆さん宜しくお願いします‼️



この日も沢山皆さんにhappyを頂きました。

ありがとう!

こんなことをやったり

有希さん首痛めそうになったり(笑)

Kさんがギター復活してくれたり(笑)

内容を話してしまうと勿体ないので

ブログには書きません😶


これはアーカイブにも残ってないので

ライブ会場に来てくれた方のみの特典‼️

Kさん痛い手に鞭打って演奏🎸

ありがとう御座いました!

きのこの山が入った、たけのこの山も

ご馳走様でした(笑)


湊ちゃんもお祝いに歌ってくれたよ🎤

みんなにも改めてご紹介出来てよかった✨

湊ちゃんと出逢って、色んな事を経験し学び、新しいものにワクワクさせてもらってます✨

湊ちゃんありがとう‼️

そして、これからも宜しく‼️



そして、17thライブをサポートしてくれたサポートメンバー•*¨*•.¸¸♬

上から順に紹介いきまーす♪


✔︎ バンマス・guitar:寺屋ナオさん

1番長くサポートをしてくれてる方で、

今までも沢山の素敵なミュージシャンの方々を繋げてくれました!ライブでは急な事にも対応してくれる頼もしすぎるバンマス寺屋さんです✨寺屋さんにはまだまだこれからも長く一緒にステージに立ってもらいたい✦ฺ歌うたいに安心をくれる素敵なギターリストさんです!神奈川、埼玉、都内でもジャズライブをやってます🎶そちらも是非聴きに行ってみてね☺️


✎____________


✔︎piano:小西真澄さん(コニマスさん)


寺屋さんの次に長く一緒にステージに立ってくださってる方。力強さ、繊細さ、プレリュードではいつもコニマスさんが奏でる旋律に涙が溢れそうになります。そして、数日前初めて見るコニマスさんのライバー姿に一同がびっくり衝撃を受けるという(笑)更に大好きになりました💙17ライブ是非チェックしてね👌


そして、コニマスさんが教えてくれる

『ピュア音楽教室』

✅公式LINEを友だち追加で
▶️体験レッスン無料
▶️ご入会後の初回レッスン500円off
https://lin.ee/L9kKxDW

こちらです💁‍♀️🎶

✎____________


✔︎ Bass:中塚 諒さん(Ryo君)

https://instagram.com/ryo_sept29?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


うちのBOSS激推しの若手bassist🎶

あたしたちの間では微笑みの貴公子🤴

リハーサルでも出番を終え、先に上がって大丈夫だよって声をかけられても、最後までスタジオの中にいて、リハーサルを見てくれてるような心の持ち主。落ち着きのある姿の中には、音楽への情熱は凄い人なんだろうなーっていつも思ってます✨Ryo君‼️あたしRyo君のベースの音好きです👍


✎____________


✔︎chorus:有希さん 

事務所の後輩であり、時に友達のようなお姉さんのような😂気付けば、7年も一緒に活動してる有希さん。あたしの歌い癖や、細かいニュアンスも拾いながら声を合わせてくれてます🎶今回は振り付けも一緒にやってくれたり、ステージ内外でもサポートしてくれました‼️本当にいつもありがとう!有希さんのサムズマンワンライブは次回、7/29ですよ〜!スケジュール空けておいてくださいね🗒🌺宜しくお願いします‼️

 

そして、会場には尊敬する方々が会いに来てくれました💙💙💙


有希さんとあたしが出逢う前に

有希さんもあたしもそれぞれで繋がってたという驚き🫢ww歌手の『高畠薫さん』

YouTubeで沢山の歌動画を配信されてるので、是非聴いてもらいたいです👂


歌声の中にふんだんに含まれてる

あたたかい何か揺らぎみたいなものが

心をまぁーるくしてくれるかのようで、

何より私は出逢った時から薫さんの声が大好きで、多分昔も同じような事を出逢って声聞いてすぐ伝えたと思います💙感じるものって言葉では伝えきれないから、まず聞いてもらいたい。そして、是非生の歌も触れてほしい‼️目に見えない心の中にある何かを歌で放出できるってすごい。いつまでも薫さんの歌はソウル〜〜🫶魂ぃ〜。


ご丁寧にアンケートもありがとう御座いました!

また寺歌に会いに行きます💙なんてったって、人があったかいんですよ♨️すき。

↑有希さんのテンションwwwかわいw


そして、お写真撮れなかったので、

お手手とお花とサンクスカードと

下地さんの投稿のお写真をお借りしてきました。

内容は下地さんのインスタをみてね💙


シオダさんからのご縁で繋がった

シンガーソングライターの下地正晃さん

愛犬の介護もある中、都合をつけて

横浜まで会いに来てくれました。

ありがとう御座います!!!!!

リハーサルをみた時から、一気に心臓の更に奥、魂を掴まれた歌い手さん。本番を迎える前のあたしの顔が気付いたらぐちゃぐちゃになるほど、涙が止まらなかった。こんな人いるんだ。これが歌だ。って心が頷いたシンガーさん。もうすぐツアーも始まるので是非、生の下地さんの歌を感じてみてもらいたい。心から浄化される様で、帰り道はいつも心があったかくて晴れやかになるんです。凄いなぁ。同じワンダフル🐶仲間とも勝手に思っております(笑)10/9にはここサムズで下地さん、シオダさん、アイズの3マンライブも決定したので、是非来てもらいたいです‼️面白すぎる事をやります(笑)



そして、この前5/5のチアイベントでご一緒させて頂いた、Fukaさん🩰✨東京アースフレンズZのチアをやられてる時からSNS上で一方的に知っていました❥ · ゚₊ファンの方々が投稿される写真にはFukaさんの全力のチアアップ姿が残されていて、いつかお会いしてみたいなーと思ってたので、5/5のイベントでまさか、こんな最高な形で繋がれるなんて感激でした。お忙しい中、前回のイベントのお礼の気持ちを込めてきてくださったとのことで、あたしがお礼したいくらいです(笑)

 

素敵な出逢いを結んでくれたブースターさんに

何度もありがとうを伝えたいです✨

チアの育成なども今は手がけられてて、あちこち飛び回り活躍してるFukaさんが格好良い🌸し素敵です‼️私もFukaさんの活躍姿を見に行きますね🫶この笑顔にチアアップされた私でしたwありがとう御座いました‼️


Fukaさんが代表を務められてる会社

https://www.grit.fan/


会場をぐるっと見渡したら

懐かしいお顔に逢えたりで🥺お祝いに会いに来てくれてる。。。笑ってくれてる、涙してくれてる、踊ってくれてる、色んなみんなの表情をうけて嬉しくて、たまらなく嬉しくて幸せでした。


会場に来てくれてたマヒロ先生を見つけては😭

またマヒロダンススタジオのメンバーとパフォーマンスしたい!と心が熱くなったり、デビュー記念日とお誕生日ライブには必ず顔を出してくれる方々の姿にも励まされて…活動が減ったこの間でも忘れずにいてくれてありがとう😭ただだた感謝です、本当😭


次の投稿に続く。

━━━━━━━━━━━━━━━━

【début17th anniversary Liveのアーカイブ】

 ツイキャス配信 2,000円 


2週間のアーカイブもあります。

NEW6月3日(土) 🎤リドレ街角ライブ

アップロードファイル 1570-1.jpg

【会場】リドレ横須賀1階店頭
【アクセス】京浜急行 横須賀中央駅より徒歩3分

12:00~12:30 有希
12:40~13:10 奥土居美可
13:20~13:50 Eyes'
14:00~14:30 有希
14:40~15:10 奥土居美可 
15:20~15:50 Eyes'

※観覧無料
※屋外LIVE
※荒天中止


NEW6月10日(土) 🎤海賊の宴

アップロードファイル 1571-1.jpg

夢の競演 海賊の宴
【時間】OPEN 17:00 START 18:00 
【会場】黄色い看板
中央林間駅から徒歩5分

予約申し込み
https://ssl.form-mailer.jp/fms/29bd2143468650
20人ちょっとで満席となりますので、お早目の予約をお勧めいたします

【出演】Eyes' /丘秀太郎&ゆき
【参加費】
3,000円(ミュージックチャージ1,000円+1メニュー1ドリンク)+追加注文もよろしく

注意
●ミュージックチャージは入場時に集めます。
●飲食代は終了後に、追加注文含め各自精算をお願い致します。
●飲食時以外は必ずマスクの着用をお願い致します。
●声出しはマスクの着用をお願い致します。
何卒、ご協力のほどよろしくお願い致します。


8月18日(金) 🎤Shioda Masayuki Birthday Concert『46』

アップロードファイル 1572-1.jpg

@ YOKOHAMA mint hall
Shioda Masayuki
Birthday Concert
『46』

OPEN19:00/START19:30
会場¥4000+1drink¥600
配信¥3000

Guest Singer: Eyes' 
🎫チケット予約、通販、受付中🎫
office.shioda@gmail.com
※ご入場整理番号順


 We are B-CORSAIRS2022-23配信中!

アップロードファイル 1549-1.jpgアップロードファイル 1549-2.jpg

各種音楽配信サイトで配信中!
https://linkco.re/1X7ppcc8
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・