ご理解とご協力を!病状報告と今一度ホームページのご確認をお願いします。 | eyes 

eyes 

Life is smile

現在自分の病気に対して色んな治療を行っておりますが

 

なかなか皆さんにご理解いただけていないようなので

 

改めて書かせて頂きます。

 

5年前より首の頸椎が潰れてきて

 

ヘルニアもかなりの数があります・

 

神経圧迫の為

 

皆様とした会話がかなり覚えられなく

 

そのうえで皆様にお願いしています。

 

痛みを抑えるために実費での治療の2クール目を行ってきたばかりです。

 

薬も一日にかなりの数飲んでいてロキソニンも一日三回を毎日飲んでいます。

 

それでも痛みは10のうち4くらいです。

 

ただ4になれば仕事は出来ます、完璧ではありませんが。

 

そんなことから

 

私の言動よりもまずはホームページをご確認ください。

 

そちらにすべてeyesとの接し方?笑?が書いてあります。

 

皆様の前では元気に会話をしていて病気を感じさせないかとは思いますが

 

実際はかなり痛く話したこともそのあとになると8割は忘れます・

 

なのでLINEでの質問も営業日の朝9時から16時まででお願いしているのは

 

その後に読んだものは忘れるからです。

 

過去にそれによりトラブルがかなりありましたのでお願いしています。

 

気に入った髪型であれば

 

「前回と同じで!」ではなく

 

「写真を撮って」お見せいただくのが一番です。

 

この病気は悪くはなっても良くはなりません。

 

ただ、痛そうに仕事するのは私の本意ではありませんので

 

これからも病気ではないみたいに仕事をするつもりです。

 

皆様が一日でも早く私の病気を理解し、そしてホームページを

 

ご活用してくださる事が一番の望みです。

 

そんなわけで私の記憶力は0と思って接してください。

 

間違いないです(^^)

 

対面ではまるっきりわからないように仕事をしていきます。

 

続けるために、そして楽しむために・・・・。

 

 

KAMEDA