eyes30周年に際して、沢山のお祝いに感謝! | eyes 

eyes 

Life is smile

この度いろんな方から沢山の

 

おめでとうのお言葉とお祝いを頂きました!

こちらにはイベント開始から頂いたプレゼントのお礼を

載せたいと思います・

 

MINX時代からよくしてくださっているIさん、

なかなか手に入らないと言われている日本酒を!

本当にいつもありがとうございます。

 

 

そしてK様 コロナの時も消毒液を下さったり

いつも他の方の事も考えてくださり感謝です!

喉労わります。。。

 

 

O様 数日前に家に飾ってあった青いバラが掃除のときにバラバラに。。。

(ダジャレみたいになりましたが)

あ!!!と思っていたらまさかの青いバラを頂きました!

感謝です(^^)/

 

 

M様 バスソルトでリラックスしたいと思います(^^)/

入浴剤はこの年になると助かります!

 

 

K様 いつもいつもNO KAME商品を欲しがってくださり感謝です!

右上から時計回りにベロニカ、アンスリウム、バラ アンティークレース
デルフィニウム フラメンコ!!絶対に覚えられません。。。。

 

 

ディーラーのガモウのO様。

いつも忙しいのに対処くださり感謝です!

 

 

K様、本当にいつもeyesに対してパワーを下さり感謝です。

これからもさらに笑顔になれるように(^^)/

 

 

K様、兄のバイト先が同じだったという所から早30年

いつも節目に感謝しています(^^)/

 

 

T様 最初に学芸大学で務めているころから31年

長い間本当にありがとうございます。

 

 

A様 私が辞めたら一生髪の毛切らないという約束

守ってくださいね(^^)ごちそうさまです!

 

 

K様 いつもいつも素敵なお花をありがとうございます

そして新しいお家でのんびりとしてくださいね!(^^)/

 

 

 

O様、eyesをずっと好きでいてくださり感謝です!

いつも楽しく笑顔で!

 

 

F様 シャンプーで宇宙まで行けたとのこと。さらにその先に行けるよう

頑張ります!!ありがとうございます!

 

 

1F MIRIE’SのO様

お気遣い感謝です!そして今後も仲良く同じ場所で!(^^)

 

 

S夫妻様  いつも優しく気を使ってくださり本当に感謝です・

30周年記念パッケージで気分も上がります!

どうもありがとうございます。(^^♪

 

 

F様 電報をわざわざありがとうございます。

これからも自分らしく邁進します!

 

 

K様 これからもプライベート込みで仲良く

遊びましょう(^^)/感謝!

 

 

Y様 ステキなワインとステキな30周年ピンバッチ

ありがとうございます。今後も輝いていてください!

 

 

M様 とても素敵な花束をありがとうございます、

また一緒にボンジョビで!

 

 

F様 I was created by her.

Thanks a lot!

 

 

S様  原宿で30年一緒に近所で働き、ある意味戦友でしたね!

場所は変われど仲良く出来ている事に感謝!

 

 

O 様、お互いに花の写真を今後も撮り続けましょう!(^^♪

いつもありがとうございます!!

 

 

A様 いつも何かあると差し入れしてくださりありがとうございます(^^)

その優しさが身に沁みます!感謝!

 

 

I様いつも美味しいワインをありがとうございます。

そして同世代、いろいろ楽しみましょう!

 

 

G様 いつもプレゼントありがとうございます(^^)

ダンス用にTシャツ着てください!

 

 

K夫妻様 わざわざ遠くの土地から送って頂き感謝です!

たまには東京でお会いしてご飯でも食べましょう!

(^^)/

 

 

N様 完璧な推しグッズありがとうございます。

手編みのものは高校以来?(^^)

お店に早速置かせてもらいます!感謝!

 

 

H様 懐かしのeyesTシャツも着て来店してくださり

驚きました!いつもありがとうございます。(^^♪

 

 

S様  同世代でいつまでも諦めずに自分を

一緒に高めていきましょう!(^^)/感謝!

 

 

M様 いつもいつも長い間応援ありがとうございます!

そして30周年の文字が入ったバームクーヘン(^^)/

これからもリラックスできる場所として笑顔でお待ちしています!

 

 

I様 いつもいつも素敵なお花をありがとうございます。

感謝です! (^^♪

 

 

K様 いつも笑顔でいらっしゃる姿はとても勉強に

なります!ありがとうございます!

 

 

S様 これからも近所の情報を交換しましょう(^^)/

ありがとうございます。

 

 

I様 遠路はるばるいつもいつもありがとうございます。

サーフィン、キックボクシングも頑張ってください!

 

 

K様!いつも車で何時間もかけてまで来てくださり感謝です!

ご馳走です!

 

 

E様 ステキなキャンドルありがとうございます。

遠くからありがとうございます。(^^♪

 

 

M様 いつもいつもありがとうございます。これからも楽しいお話を!(^^)/

 

 

 

他にも30周年を迎え、沢山の方々からお祝いのお言葉を

 

頂きました。こちらにて改めて皆様にお礼を申し上げたいと思います。

 

そして今まで以上に

 

自分らしく・・仕事に向き合いたいと思います。

 

全ての方に笑顔が訪れることを願って

 

感謝!