プライベートビーチ② | インドネシアと日本の1年間の遠距離恋愛。

インドネシアと日本の1年間の遠距離恋愛。

1年間の遠距離生活、海外旅行をblogとして残します(*ˊ ˋ*)


軽食を食べてのんびりしたら、パラセーリングの予約に音譜

1人3500ペソだったかな?+チップがかかります。
1番短いロープにしました!爆笑
携帯の写真も無料で撮ってくれるみたいですドキドキ
混んでいたのか待ち時間が2、3時間ありましたニコニコ

オーシャンクラブにお茶しに行きました照れ


オレンジジュースでカンパーイ!音譜
朝食で出たフレッシュジュースが飲みたくて頼み込んだのですが断られ笑い泣き
でも、わざわざ缶のオレンジジュースを持ってきてくれましたおねがい

バナナの双子ちゃんを初めて見ましたびっくりびっくりびっくり


パラセーリングまでまだまだ時間があったので、
ジェットスキーをやることに音譜

30分3000ペソだったかな?(曖昧えーん

日本だと免許ないと運転できないけど、
海外だとできるんですねおねがい音譜

私は運転が怖いので、彼の運転でアップ音譜

すごいスピード出るし、飛ぶし、揺れるし、楽しかったですラブ
顔にも全身にも水しぶきがかなりかかりましたびっくり
また乗りたい爆笑ドキドキドキドキ
写真がなくて残念ガーン
防水ケースに入れれば、問題なさそうな感じでした爆笑
ジェットから落ちたらわからないけどあせる


そしていい時間になり、パラセーリングに音譜

韓国人カップルと同じ便で、
船に乗りましたアップ

ロープを装着して、携帯を預けて、
あれよあれよというまに一気に空へアップ




スーパーマン爆笑ラブラブ

かなり高かったですびっくり
怖くてびびりまくりあせる
1本のロープで支えられてるのが恐怖びっくり

しばらくしたら慣れてきて楽しくなってきましたラブ音譜

時間になるとロープを巻きとられ、船に戻ります照れ


低くなってきたら、
一回海に落ちます爆笑


こちらが船の中ドキドキ
船もスーパーマン仕様ラブかっこいい〜!!



船で走ってる時です音譜

写真は大量に撮ってくれました爆笑ドキドキ
韓国カップルの方は空へ携帯を持って行ってました!
空からの写真も欲しかったな〜音譜

パラセーリングはすごく楽しかったですラブドキドキ
またやりたい音譜音譜


パラセーリングの後はビーチでカンパーイやしの木ラブラブ


お次はマンゴーオレンジジュースドキドキ
マンゴーシェイクと味は変わらなかった気がする照れ
彼はサンミゲルビールのライト音譜
美味しかったですラブ



こちらがお店ハイビスカス
リゾート感たっぷりラブ


観光客もたくさんおねがい
日本人もいました〜音譜
日本語聞くと安心する…爆笑



プライベートビーチを堪能したので、
部屋に戻ってシャワー浴びて休憩照れビックリマーク
髪の毛がギシギシだったびっくりあせる


夜ご飯は、オーシャンウィングのカクテルアワータイムに音譜(アルコールが飲み放題の時間帯)



軽食が豪華ラブラブ
牛肉のやつとナスのトマト煮がおいしくて、わんこそばみたいにそればっか食べてた笑い泣きラブ

白ワインも美味しかったなぁ〜おねがいドキドキドキドキ

美味しいし幸せだし
アルコールで気分最高でしたアップラブラブ

とっても充実して、色々な体験ができた楽しい一日でした〜ラブビックリマーク




私は泳げないから海が怖いけど、
救命胴衣と彼がいたら安心して入れましたおねがいドキドキドキドキ

ダイビングは怖いかな…
でもやってみたい気持ちはあります爆笑音譜