セブ島旅行〜2日目(プライベートビーチ、マリンスポーツ) | インドネシアと日本の1年間の遠距離恋愛。

インドネシアと日本の1年間の遠距離恋愛。

1年間の遠距離生活、海外旅行をblogとして残します(*ˊ ˋ*)


まず初日はホテル内のプライベートビーチで、
マリンスポーツを楽しみます爆笑音譜

朝食は、オーシャンウィングにもぐもぐ







ビッフェと、一品立派な料理のオーダーができますドキドキ


フレッシュジュースのオレンジジュースがとっっても美味しいラブラブラブラブ
粒がたくさんで食べてるみたいビックリマーク
マンゴージュースもとろとろで美味しかったですラブ
キュウリジュースという物があって…
それはまずかったですガーン



お腹いっぱいになり、ビーチへやしの木




ちょっと濁ってますが、魚が見えました目

まず始めはシュノーケリング音譜
オーシャンクラブに泊まってる方は無料みたいですドキドキ
救命胴衣みたいなのも自由に貸し出ししてくれますおねがい



砂ぼこりで水が濁ってて、潜っても全然見えないあせる
思いっきり海水も飲んじゃったあせる

プカプカ浮いて海水浴を楽しみましたドキドキ

ビーチで休憩…ハイビスカス

彼とおそろいのビーチサンダルドキドキ
この日の為に買ったけど、ホテルのアメニティにビーチサンダルがありました笑い泣き
でもおそろいだし可愛いしドキドキ

海の家の店員さんみたいな方がウロウロしてたので、軽食を注文ラブラブ



ポテトと、マンゴーシェイクと、サンミゲルビールラブ
注文したら持ってきてくれます音譜
そして安いドキドキ

ちなみに現金でも払えますが、
部屋のNo.を伝えれば後払いもできるみたいですニコニコ


ビーチを探索爆笑
可愛いお花がいっぱいビックリマーク
リゾート地の自然って素敵ハイビスカス音譜