春色megane♪♪ | EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

近畿・中部の眼鏡優良店、20店舗が加盟しているEYEPEX(アイペックス)グループによるリレーブログです!!
眼鏡のお話・目のお話など専門的な情報から、たまにはゆる~い内容のブログまで、自由に書いていきたいと思います!!

皆様、こんにちは雨

木曜日担当のメガネのトミタです!!

今週はいろいろな学校で卒業式が行われているようですね!

うちの子供たちが通っている小学校も明日が卒業式なので、明日はお休みだそうです。

僕も明日は金曜日で休みなので、これを持って山登りに行く予定です!



お店の倉庫で見つけた20年ぐらい前のシングルガスバーナーです。

ただ、残念なことにここのメーカーは日本から撤退しているとのことで、明日使ったらもう終わりかなと・・・

しかーし、気が早い僕はすでに新しいシングルガスバーナーを発注しております(笑)


到着が楽しみですね~!



さてさて、だんだん春らしい陽気になってきました!


気持ちもウキウキしてくるそんな時には是非「春色megane」を掛けてお出掛けしましょう!!


当店では・・・



こんな「春色megane」たちが皆様をお待ちしております!!



明日が天気になってくれることを祈ります!!