家族で居酒屋。 | EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

近畿・中部の眼鏡優良店、20店舗が加盟しているEYEPEX(アイペックス)グループによるリレーブログです!!
眼鏡のお話・目のお話など専門的な情報から、たまにはゆる~い内容のブログまで、自由に書いていきたいと思います!!

日曜日のおはなし。

奥さんが誕生日だったので
どこか食べに行こ!

になったわけです。(^^)


雨も降っていたので近所のお店を
あーだ、こーだ、話して検討…


港区波除の居酒屋に決定したのです。

{C02FCA77-1476-4051-A0B2-5F65667F2D5B:01}

一品料理を15品ほど注文
いろいろガッツリ食べて満腹~
(ちょっと贅沢な気分…笑)

ビールと麦焼酎ロック2杯で
軽く酔っ払いオヤジに変身してました…
( ^ω^ )




そろそろ帰る時間になり
奥さんがトイレに立ったあと

長男がボクに言いました。

「会計払わせて」と。


予想外だったのでビックリ!
レジ横で会計を済ませてる長男を見て

じわ~と喜びがこみあげてきました。

大学3回生の長男、
バイトで稼いだお金で払いよった。
(*^^*)



知らないところで子は育ち

その成長を見て親は
子から仕合せをもらう





水曜ユルイ担当の富でした。
ごきげんよう。