楽しい時間♪ | EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

近畿・中部の眼鏡優良店、20店舗が加盟しているEYEPEX(アイペックス)グループによるリレーブログです!!
眼鏡のお話・目のお話など専門的な情報から、たまにはゆる~い内容のブログまで、自由に書いていきたいと思います!!

こんにちは音譜


御坊市のシバです。



昨夜の 雨雨 と 雷雷 すごかったです。


ピカピカ光るし、ドドーンッって響くし・・・  こわかったしょぼん


雨上がりの今日は 暖かな良い天気です。


が、今晩から またまた寒くなるんやって雪



夕食後 家族で 「1ヶ月経つのってホンマに早いなぁ」って話になりました。


今年は 娘の引越しの準備や 地域の用事などで いつもよりバタバタしています。


でも、それが私にとって楽しい時間なんですよね happy*


あれもして、 これもしてって 結構元気に動けています元気モリモリ



みなさんもhappyな時間が過ごせますようにはぁとv