耳から離れない!? | EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

近畿・中部の眼鏡優良店、20店舗が加盟しているEYEPEX(アイペックス)グループによるリレーブログです!!
眼鏡のお話・目のお話など専門的な情報から、たまにはゆる~い内容のブログまで、自由に書いていきたいと思います!!

皆様、こんにちは!

木曜日担当のメガネのトミタです!


今日は生憎の雨模様ですね・・・

ということで朝からゆっくりと時間が過ぎて行ってます。

こんな時はお店の掃除をしたり、眼鏡の業界誌を読んだり・・・




ネットサーフィンをしたり・・・(笑)

先日、うちの子供たちが

「お父さんこれ知ってる?」

と言って見せてきたyou tubeの動画です。



学校で流行っているそうですね!

このリズムが何日か前からずっと耳から離れないんです(笑)


僕はこれの方が面白いと思いますが(笑)




おっと!お客様が来られましたのでこの辺で!

お笑い大好きメガネのトミタでした!