つい 手が・・・ | EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

近畿・中部の眼鏡優良店、20店舗が加盟しているEYEPEX(アイペックス)グループによるリレーブログです!!
眼鏡のお話・目のお話など専門的な情報から、たまにはゆる~い内容のブログまで、自由に書いていきたいと思います!!

こんにちはニコニコ


御坊市のシバです。



明日にかけて大寒波になるみたいですねさむっ…orz


とっても寒い時に さらに冷え冷えな話題ですが・・・。




先日 娘からLINEらいーんが来ました。


内容は


「晩御飯の買い物に行ったら 雪見だいふく買ってきて欲しいなぁハート」でした。


で、
   ←これ 1つだけ買えばいいものを・・・




やってしまいました汗


ファミリーパック買いビックリ!


それも2ハコガーン








このブログで、何日か前に自販機を間違われた方がいらっしゃったような?べーっだ!


私も同じく手の持っていく位置を間違えましたニコニコ


でもね、ぬくぬくの部屋でアイスを食べるのって めっちゃ美味しいんですよね~soft cream*


一人で食べたら 私だけ太るので 必ず旦那さんにも声をかけますはぁとv


優しいでしょ~はぁとvはぁとv


先週に引き続き 今回もおやつの話になってしまいましたね。


では、また来週バイバイ