「愛のスコール」 | EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

近畿・中部の眼鏡優良店、20店舗が加盟しているEYEPEX(アイペックス)グループによるリレーブログです!!
眼鏡のお話・目のお話など専門的な情報から、たまにはゆる~い内容のブログまで、自由に書いていきたいと思います!!

皆様、こんにちは!


宝塚の街をこよなく愛する眼鏡屋さん♪♪


メガネのトミタ  冨田哲也です!!



12月もあっという間に3分の1が過ぎてしまいましたね・・・


12月23日の「宝塚ハーフマラソン大会」もあと2週間を切りました。


今週はマラソン大会に向けて追込みをしようと月火水と3日連続でジョギングを行いました!


「メガネのトミタ」のブログでも少し書きましたが、「愛のスコール」にはまってしまったようです(笑)




以前は走った後には「ウィルキンソン ミキシンググレープフルーツ」だったのですが、箱買いしたジュースもとっくに無くなってしまったので、自宅の近くにあるチェリオの自販機に向かいました!


懐かしの「スコール」!


この前買って初めて気づいたのですが、「愛のスコール」ってキャッチフレーズがあったんですね(笑)


火曜日の夜も「愛のスコール」を買いに自販機へ・・・



お金を入れる自販機を間違えてしまいました(笑)


500円玉を持って行ったのがダメでしたね・・・


そして、昨日の水曜日の夜は・・・



100円玉を握りしめて無事にスコールをGETできました(笑)


気付かれました?500mlのロング缶です(笑)


乳酸炭酸飲料なので後味がちょっと気になりますが、それはそれで美味しいんですよね!



トレーニングも順調なので、マラソン大会いつでも来い!って感じです。


ということで「愛のスコール」のお話でした!


皆さんも近くで見つけられたら飲んでみてください(笑)