月例会議でした♪♪ | EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

近畿・中部の眼鏡優良店、20店舗が加盟しているEYEPEX(アイペックス)グループによるリレーブログです!!
眼鏡のお話・目のお話など専門的な情報から、たまにはゆる~い内容のブログまで、自由に書いていきたいと思います!!

皆様、こんにちは 晴れ

リレーブログ木曜日担当の兵庫県宝塚市のメガネ屋さん、メガネのトミタの2代目、冨田哲也です!!


昨日はアイペックスグループの月例会議でした!!

石川遼君やソチオリンピックの銀メダリスト渡部暁斗選手などが使っている

SWANS(スワンズ)の新作を見せてもらいました!












各店のブログに昨日の会議のことを書かれていたので、お写真お借りしましたよ~!

ごめんさいね(笑)


この写真で掛けているサングラスが新作なんですって!


SWANS(スワンズ)は日本人の為に作っているので、スポーツサングラスの中では一番フィット感がいい設計だと思います!


その後は2時間、みっちり座学でお勉強でした!

とても有意義な3時間でした、メンバーの皆様お疲れ様でした!


懇親会も盛り上がり、僕はまた午前様の帰宅でした(笑)

また来月もよろしくお願いします。



ブログを書いていたら、画面の横のニューストピックスにこんな記事がありました!

「関西で住みたい街」ランキング

コチラ

なんと我が宝塚は7位でした!!

ちょっと嬉しかったので紹介させてもらいまし(笑)




こちらもよろしくお願いします!