それいけメガネレンジャー!^^ | EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

近畿・中部の眼鏡優良店、20店舗が加盟しているEYEPEX(アイペックス)グループによるリレーブログです!!
眼鏡のお話・目のお話など専門的な情報から、たまにはゆる~い内容のブログまで、自由に書いていきたいと思います!!

みなさまお待たせしました!!

メガネレンジャー第二弾のご報告です!!



前回と同様、
今回も曇りにくいホヤのフォグガードコートをご紹介してます~^^


ロケは計2回、
梅田の居酒屋さん「囲炉裏バーKP」さんで行いました~

マスター、お客さまもガッツリご出演していだきましたね☆

ご協力ありがとうございました!
o(^-^)o







いかがでしょうか~~!

メガネレンジャー、見事に曇ってましたね~~!^^



もし動画を見て気になった方はコチラもどうぞ♪↓
http://www.vc.hoya.co.jp/lens/product/fogguardcoat.html





あっ、そうそう
第一弾のメガネレンジャーはもう見られましたか??





えっ、まだ見てない!!





ではどうぞ☆^^






メガネレンジャーとショッカー、

マジメに、楽しく、これからも発信していきます!!




次回作も、もう絵コンテが出来上がっておりますので

どうぞご期待くださいね。
(*^o^*)