チーム愛もっと千葉の大石です。

暑い日が続きなかなか外での活動もできませんが、お祭りに行ったり、花火を見たりと夏らしい日を過ごしています。EyeMoT関連でもこの夏にたくさんの思い出ができました。

 

★7/2に全国同時イベント、千葉では~贈りものの国in千葉2023~を無事に開催し、ぼくも片隅で楽しい時間を過ごしました。

 

★夏休み突入した2日目(7/16)には~EyeMoTグランプリ2023~が開催されて、横浜市役所アトリウムという大きなステージで、関東チームの選手として運動会の競技に参加、お友だちと交流も楽しみました。

 

★8/10には7/2の贈りものの国に参加出来なかった方が家にお越し下さり、~ミニミニ贈りものの国in千葉2023~を開催。熱心な学生さんと楽しい時間を過ごしました。

 

★8/22は京都で開催されたeスポーツ大会、~EyeMoTきらきらeスポーツ大会in日本新薬~にオンラインで参加させてもらい、全国の皆さんと対戦ぬりえや運動会競技を楽しみ、大先輩のスゴサを改めて痛感しました。

 

★8/26には岩手県花巻市のるんびにい美術館で開催されている企画展~ぬくもりは言葉まなざしは言葉~を見て大大大先輩たちのこれまでの歩みを拝見させていただき感激の母。また、チーム愛もっとのみんなの作品も展示させてもらっているので、ぼくの作品も見つけて更に感激。この日の15:00~は伊藤史人先生のギャラリートークが開催されて、企画展の主役の大先輩たちやチーム愛もっとのお友だちも大集合してまた感激し、貴重なお話にまたまた感激、とても温かい時間を過ごさせてもらいました。

盛りだくさんのなつやすみも終わり、学校のペースを徐々に掴んで行きたいです。