こんにちは!
チーム愛もっと福岡チーム渡辺です!

アイモットでつながる縁♥最高すぎる九州チーム♥
全国のチーム愛モットも最高!
はじめてアイモットグランプリに参加できました!
たくさんのかたの協力の中で、練習もさせていただき、福岡チームの重松さんにデレデレしながらの練習風景はこの写真です🤣😁


できわかクリエーターズさんの引地さんは、前日の私の不具合直してくださって、遠隔で入ってくださったり、誰一人取り残さない熱い支援に感動しかなかった!!!
引地さん、この場をお借りして本当に本当にありがとうござます!
伊藤先生が開発してくださったEyeMotで、息子しんげんは走れたり、玉入れできたり、感動でした!
走れなくても動けなくても、その仲で走って動けてなんでもできる!
重心の息子になった急性脳症発症したあの日はこんなことかんがえられなかった。
形は違えど、走れるし、動ける。
その意志を表すことができる広がる世界!
もっともっと、EyeMot広げていきたい!

動けないしんげんが徒競走で走れる世界がここにある!♥
なんか涙出てきちゃった😭😘😘

我が子が表現することを、諦めかけている全国の重心児の母たちに伝えたい!
子どもたちには可能性があるよと!
本当は心の中でなんでも表現しているよと!
その先に表現することのできるアイモットがあれば、大丈夫だよーって♥

EyeMoTグランプリ2023 アーカイブ🎥
https://www.youtube.com/live/FDkOnUO2Okg?feature=share

#eyemotgp
#EyeMoTグランプリ2023 #eスポーツ #EyeMoT #視線入力
#支援機器 #できること楽しむこと #広がる世界と可能性