神奈川チームの古川です

 

2023.7.2 は全国一斉Eye MoT Fes.!!

神奈川チームは

『ようこそ!ハッシン's kitchenへ! 

いまだかつてないタレで崎陽軒のシウマイをふるまいたい』を開催しました拍手

 

 

キッズ達が会場隣の崎陽軒ショップに買いに行ったシウマイは110パック!

 

 

 

 

シェフに扮したキッズ達が視線入力やスイッチでEye MoTアクアを操作し、

 

 

ポン酢・醤油・ラー油・オリゴ糖・お酢から4種の調味料を調合しオリジナルタレ作りをしました

 

 

 

視線入力では、モニターの調味料イラストを見ると、Eye MoTアクアの同じ調味料が吸い上げられ、ブレンドカップに出てきます

 



 

 

 

 

出来上がったタレを皆さんに「めしあがれ~」

 

 

 

 

 

「辛いよ~」にニヤッとするシェフニヤリも・・・(笑)

 

 

ご参加いただいた方々にも体験してもらったり、楽しいイベントでした!

 

 



 

35名のボランティアさんが設営・撤収はじめ撮影・受付・調味料管理・子ども達のケア・体験コーナーなどお手伝いしてくださいました!本当にありがとうございました。

最後まで残ってお手伝いいただいた皆さんとパチリ

 

ハッシン's kitchen大成功