チーム愛もっと青森の畑中ですリンゴ

重度障害児者の可能性を広げる視線入力EyeMoTの活用を目的に、1月23日から2月28日まで実施したクラウドファンディングでは431名という多くの皆さまにご支援いただきました。本当にありがとうございましたハート

多くの皆さまにいただいた思いを全国の仲間たちと様々な形にしてきました。

その中の一つに子どもたちがEyeMoTで描いた絵を使ったアイテムのリターンがあります。全国各地で感謝の気持ちを込めて大切に作りましたキラキラ

デザインした子どもががわかるように一つずつラッピングしました。

 

全国のデザイナー紹介も同封しましたキラキラ

 

純粋応援コース285名の皆さまのもとへ青森から全国へ届けられました郵便局

 

全国の視線入力アーティストが描いた個性あふれるデザインで作られたアイテム指輪

皆さまに気に入っていただけたら嬉しいです飛び出すハート

 

全国一斉イベントまであと一週間!

カッコイイ告知動画も愛知チームの「しきの会」関さんが作ってくださいました!

 

 

YouTube配信もありますのでぜひ全国の皆さまにEyeMoTの無限の可能性と魅力をお伝えしていきたいと思います。

お楽しみに~!!