ほぼ銀魂 -29ページ目

ブリーィィィィィィィチ!!!

只今筋肉痛100%で出来ている弥生です(は

ずいぶんと報告がたまってしまいましたがまずは


昨日銀魂37巻買いました!

皆さんご存知の通り読むのが無駄に遅い私はまだ将軍プールの2話目ですww

明日で全部読み終えてみせる!十分遅いが!


そして2つ目は

来週、ジャンBANG、
銀魂ですねええええええええええええ!!!!!!

リアルに「うおっ!」と叫びましたw

二期について語ってくれるのでしょうか…!


そして3つ目!

本日!紗紅夜に連れられ…誘われて!←

劇場版BLEACH 地獄篇(字合ってる?)
を観に行きました!!

ホントは10時くらいからのを観る予定で行ったのですが


まさかの完売www

仕方なく時間をずらそうとしましたが次の上映もこれまた完売

画面に表示される上映スケジュールが19時以降のばかりだったときは焦りました(゜∀゜;)


しかし16時30の上映に奇跡の「△」!!

「4時の△だよ!それにしよう!!」と急いで席を取りました


すると周りの看板に

13:50~、16:30~の上映前に
なんと「舞 台 挨 拶」の文字が…!!!!!!!!


絶叫しましたwwwww
棚ぼたですねww


しかし問題が1つ

その時の時刻は約10:30

上映時刻は16:30



6時間…^q^wwwwwwうえマジでwww

って感じでしたが
潰しましたよ、時間!頑張って!


色んな店見て色んなことして色んなモン食べて(食べてない)色んなアニメイト行って(行ってない)


そして16時頃に向かい
ドキドキしながら待ち

ついに来ました!!
森田さん&古谷さん&監督!!!!

とりあえず黄色い声発動ですね←

森田さんはサービス精神旺盛で古谷さんは茶目っ気があって可愛かった(*´∇`*)

約20分くらいでした!!

そして舞台挨拶後、本編を観させて頂きました!

ということでこの先激しくネタバレです!
これから観る方はご注意を!













えと、とりあえず皆かっこいい。←

特に石田くんと中井さんが演じたコクトー(←漢字出ない)がかっこよかった(*´∇`*)

しかしコクトーがまさかのラスボス…!!

そしてシュレン(←漢字分かんない)が意外にあっさりと…

しかし中井さんかっこいいいいいい!!←

コクトーは最後更正して欲しかったなぁ…

色んな意味で感動しました!

銀魂ぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





えと・・・・・・・・・・激しくネタバレです



とにかくネタバレです!!!!!









ご注意を!








えと、OKな方は下へ・・・・






































12月6日発売予定のジャンプを買った方の情報によると













3月


春祭りDVD発売
イベント桜祭開催

4月
アニメ再開 時間と曜日はまだ

ナンジャタウンイベントも再び




だ・・・・・そうです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(※この先うるさいです)






































うううううううああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



二期だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ








す、すすすすすすすみません・°・(ノД`)・°・oyzoyzoyzoyzoyzoyz




て・・・・・・手が震える・・・・・・・





あ、えと、ソースはすべて某掲示板のものです



そして!!!!(ここ重要)



この情報はまだ定かではありません



万が一のこともありますので、

その場合はどうか私に石を投げないでくださいoyz

砂でお願いします←



そしてこの記事自体もマズかったら削除致します(x_x;)









しかしイベント・・・・・・!!!!!


そしてナンジャタウン・・・・・!!!!!!!!



わあああああああ行きたいよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!



しかしこれがまだ事実なのかも確定していないのにこの天国に召されてしまいそうな情報は・・・・・


すごく・・・・・歯痒いです←




でもこういう情報は一刻も早く知らないと私どうにかなってしまうので・・・


掲示板のネタバレ見に行っちゃいました







とりあえず万歳!!!!!!!!

そして失礼しました!!!!!!!!!!




サディスティック星の王子とプリンスと皇子

今週のWJ銀魂は殴られ屋の話www



とりあえず攘夷浪士何してるwwwwwwwwwwwww

やること小さすぎwwwwww



とか思ったら沖田きたああああああああああああああああああ


久々の登場やっふうううううううううい!!!!!!



あり?が可愛いよあり?が!!!!!( ´艸`)



神楽と喧嘩始めると思ったら意外に普通で新鮮だった!!



てか沖田のドSっぷり・・・・・ヤバい!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



久しぶりのサド王子からのお言葉・・・・ありがたやぁ///←



ゴリラは何をあげてんだwwwwww



そしてザキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


お前、まだやってたのかあああああああああwwwwwwwwwww


もうザキは地味じゃない気がするwwwwwいや、やっぱ地味か←



そしてたけしwwwwwwどんなオチだよwww




そーしーてー!!!!!!!


来週はこんどこそ重大発表!!!!!!!



ちょおおおっと!!!!何なんだろうマジで!!!!


昨日知ってずっとそわそわしてるwww



私は待ちきれないので多分水曜日辺りにネタバレ収拾をします←


でもそんなことしなくてもホントに重要なことだったらネットで騒がれるよねww



************




そしてよりぬき!!!!



神谷さんきたあああああああああああああああああああああ!!!!!



しかし新八かっこよかったあ!!


たまとの会話がかなり好きwww



そして銀さんが言ったかっこいいセリフをパクる神楽wwww


その時の銀さんのツッコミがかなり好きww



来週はいよいよ決着!


作画が綺麗だしヘ(゚∀゚*)ノ

佐藤さんか鶴田さんだと思うんだけど・・・・



*************



あーそして昨日



髪をばっさり切りました!



胸まであったのが肩より短くなりました


昨日風呂でずっと「髪ねええええええええええええ」って言ってました←



髪型は多分唯ちゃんです。なんちゃって唯ちゃんです


しかし顔はハタ皇子ですがwwww



だからこんな感じです


ほぼ銀魂

編集雑ですいませんwwww色が恐いww



町でこんな子見つけたら声掛けてねっ!!←