バサラバした
パソコンだあああああああああああああああ!!!!
2週間ぶりのパソコンにはしゃいでおります( ´艸`)
よっしゃあ今日からまたパソコン生活だ!!←受験生
テストはまあまあです!限りなくまあまあです!
しかし社会のテストで変なことしました←
テストが終わってから気づいたのですが、なんか論文が一問あってそれで関ヶ原に信長を召喚してしまいましたww
そして蘇ってくるBASARA3の記憶・・・←
家康と三成じゃああああああああああああ^q^
何故戦国時代の問題でBASARA脳にならなかった!
そういう問題じゃねーか
まあ他の教科でも多々凡ミスをおかしましたが←
ということで!おそくなったけどWJ銀魂&よりぬき感想!!
ジャンプはまさかの大五郎君登場ww
やっぱりバーボンなのねww
パトリオットは結局何なんですかねwwww
てか先生まだ読切の話しとるww
そして壊れる銀さんww
敬語の土方さんに思わず吹いてしまったwww
必死で怒り抑えましたね
そしてパトリオット
そしてツッキーいいいいいい!!!
ツッキー可愛いよおお!!
さっちゃんはまだツッキーのことひきずってんのかw
なんかこんかいは珍しいメンバーでしたね
しかしまた沖田がいないいいいいいい
まぁ沖田は落ち込まないもんね!逆に子供が大変なことになっちゃうもんねww
*******
そしてよりぬきは今週もかなり笑ったwww
とりあえず好きなのが「ヅラじゃない松だ」と「カレー用意!」ですwww
あと新八のツッコミwwwwwあ、いつもか
ああと銀さんと神楽が撒菱を間違った使い方するとこwwだめだいっぱいあるww
とりあえずすごく好きな回!!(まとめた
来週からは芙蓉篇始まりますね!
最初だけめっちゃ恐いんだよなあwwww
ほーんのちょっとだけ冬眠するよ!
ちょっと休止します!
ホントにちょっとだけど
よりぬきもジャンプもテスト終わってから見る予定なので感想も書けないし
でも多分…ついったには居ると思いますww
ぼやいてると思います
てかアルとイギの羊でおやすみが延期になってテスト当日と被っちゃったんですよねorzorzOTL(:D)TL
とりにいけない…
日曜日いく予定です(´・ω・`)
とゆうことで!
生きていたら木曜か金曜に会いましょう!
説明会にー遅刻をしーイメージダウンー
でーも俺じゃないんだぜ!
紗紅夜が寝坊したんだぜ!
これ言っていいって本人の了承得たんだぜ!
また箇条書きで
・10時半からだったんで10時に待ち合わせしてたら、5分頃に紗紅夜から一言「まってくれ」とのメールが届く
・ずーっと待っても来ない
・やっと来た
・……10時18分
・「もう遅刻決定だけど…走る?」
・ダアアアアアアアアッシュ!!!!
・着いたら「もしかしたら席空いてないかもしれませんが…」と結構目立つ入口から入れられる
・後ろで立ってたら「前の方が2つ空いてますんで」と要らんことをされる←
・余計目立つじゃねぇかあああああ
・「すいません。すいません」と言いながら座る
・既に10時50分
・20分オーバー^q^
・内容全く頭に入らない
・唯一入ってきたのが「遅刻には厳しく対処いたします」
・消えたい
・やっと終わったあああああ
・もうこの高校入れないな(笑)←
そのあとは学校見学してバカなこと言って何故か2時間くらい散歩してさっき帰ってきました
紗紅夜は終始「生きててごめんなさい」とか言ってたな(゜∀゜)←
怒ってないからwwそれより笑うしかなかったよwww
ヤツは10時に起きたそうですww
帰りにカルピスソーダ奢ってもらった!
そして坂道登ったり階段登ったりと制服のまま探険しました
足痛えwww