ほぼ銀魂 -27ページ目

基本的に沖田のことばっかです

とゆうことで今週のWJ銀魂!!






とりあえず

沖田にはっ倒されたい


はっ倒さry



今週の沖田のボケ可愛すぎたwww

シャチョさんとかどこで覚えたのww

銀さんのミスも真似しちゃうしw

でも沖田と土方のバトルは久々に見たなwwやっぱいいねこの二人w


とゆうか下ネタと屁怒絽家の扱いがホントにひどかったww
ツノやめてwww


そして最後


一目散に逃げる沖田wwwwwww

ああもうホント可愛すぎるww



――――――――――――――――


そしてよりぬきは全蔵!!

万事屋の登場はアニオリなんですね

ソースびちゃびちゃがすごく好きw


てか全蔵かっこよかったあああ!!

やっぱ強いっすね


最後の阿国様可愛かったぁ
抱きつくところいいですよね!すごく感動した


来週はマユゾンですね!!

超好き!超楽しみ!!

親分の話になると

⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃←これを必ず使いたくなる

ブーン






ということで!(どういうことで!
親分CDゲットしましたあああああ!!ほぼ銀魂-101209_1822~01.jpg

とりあえず皆可愛い(´丱`)

親分優しいし可愛いしかっこいいし可愛いし!

ちびろまも可愛い!

そしてベルベル初登場!!
かんわかわえええええええ!!

ベルベルお姉さんだった(*´∇`*)可愛え

そしてオッサン…もといトルコも渋いっすねかっこいい!

悪友が揃ったときには笑うしかなかったwwww

フランスは親分の料理を頑なに自分の次に美味しいと言い張るし、プーは煩いし、プーはお馬鹿さんだし、プーはヒヨコだしプーは寝るの速いしwww


そしてスーさんの扱い?が意外だった!

スーさん照れ屋なのか!!!可愛いいいい

フランスがスーさんを「あの子」って呼ぶのはホントに意外w

親分さすがだなぁ
誰とでも仲良くできる親分!!


チュロス…作りたくなりますよ

あんなクッキング聴いてたらww

歌もかっこよかったあああああ!!!
しかしあれは歌うの難しそうだなぁ


なんかちびろま聴いてから浪川ロマを聴くと禿げます←

可愛いなロマ!!


てかジャケットもカードも可愛いすぎるうううあああああ(*´∇`*)
親分大好き!!!







そしてアニメイトでこちらも購入
ほぼ銀魂-101209_1830~01.jpg


この沖田にやられた


紐をくわえるとかああああああかっこよすぎるああああああああああ!!!!


きっとこの絵のグッズ
これから先たくさん出ると思うのですが

もう待ちきれませんでした(*´∇`*)ww

この絵ヤバい…!

銀魂'………?

なんか、銀魂二期のタイトルに


なんか付いてるみたいですねwwwwww





「銀魂'」って…


銀魂「'」って…wwwwwwwwwww





アポストロフィいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!


「銀魂」での再スタートは難しかったのか…w

まぁ目立たないっちゃあ目立ちませんよね


でも読み方は普通に「ぎんたま」でいいんですよね?

銀魂'…




なんか……可愛いかも