ほぼ銀魂 -151ページ目

旅行に来ても俺のくだらなさは健在

今日は日帰り旅行(バスツアー
で、神奈川県の三浦、三崎あたりに来ています!

今バスの中( ̄▽ ̄)

で、来る途中に景色眺めてたら見つけたんですけど、

「ニチコン」ってゆう会社があって

最初ボーっとしてたんですが
「ニコチン!?」と思って二度見しましたww

紛らわしいよ、ニチコン!!ww


そんで、これまた昼食を食べた場所の名前が

「花かづら」って

花か、ヅラ!?(違

花かヅラだったら、やっぱヅラをとるでしょう!(だから違う

あとはまぁ、アイス作ったり温泉入ったり船乗ったり、そんなもんです(そっちがメインンンンン

今はもう帰り道で、東京に向かってます



以上、「旅行よりも銀魂!!(ぇ」弥生がおとどけしましたww

シカタネェカラ祝ッテヤルヨ!


今日は!共和!享和!協和!(うるさい



ほぼ銀魂

白血球王ォォォォHappyBirthdayо(ж>▽<)y ☆






ほぼ銀魂


かっこいいぜ!さすが銀さんの兄弟!!!


誕生日は銀さんとは違うんですね。あ、当たり前かww


再登場切実希望!!!いや、マジで!!





そんで、今日は一応もうひとり・・・・・




ほぼ銀魂


あの、どうします?この人ww


しょうがねぇ!祝ってやるか!!←


猫耳年増女キャサリン誕生日オメデトニュ!!キャサリン【銀魂】


お前ホント何歳だ!30代前半としか書いてなかったけど・・


お前の母ちゃん何人だ!(母ちゃんじゃない!


ホント何人?あ、天人かww



今回のオリジナルはよかったb


なんか今日の銀魂ツッコミどころ満載ww

そのため感想長いです


ガンダム、ですか

確かに30周年だけども!

さすがサンライズw

でも私ガンダムだけは分からなーい!!(だけなの?


マダオ勝手に色々やりすぎw

何か冷蔵庫に桂らしき人の缶があったんだけど


さっちゃんすごいなぁ

さっちゃんてゆうか小林さんすごいなぁ


桂は天然を通り越して病院に行った方がいいと思(ry

でもかわいいな、桂

ミッキーとドナルドですか、アレがww

桂の裏声も発動されましたね


いきなり登場した銀さんに何故か萌えた←
さっちゃんの言葉が分かる銀さん、なんかすげぇ



後半はまた強烈だった(  ゚ ▽ ゚ ;)



鼻歌をうたっている銀さん萌え
アレコレ言ってる銀さん萌え
コレコレコレソレソレソレ言ってる銀さん萌え

こーんな感ずぃ?な黒髪銀さん萌え


萌え4連発。

大丈夫、もう萌えないからw


ハゲは嫌だァァァ

星海坊主な神楽嫌だァァァ

新八すでに前髪おかしい嫌だァァァ

育毛剤をつける万事屋嫌だァァァ


嫌だァァァ4連発。

大丈夫、もう叫ばないから(なんなんだ


初登場のお風呂やラーメンマン、悪魔超人とかはラジオCDのネタですね

言ってたもん、万事屋の風呂が出ないってw


何回も出たOPはうけたww

何気にお登勢さんの紙に「かつら」って書いてあった

神楽可愛かった(≧▽≦)


銀さんと神楽の戦いは恐かったw

セントくん盛大に吹いたwwww

「本日はどんな髪型になさいますかおっ客さ~ん」のとき銀さんが神楽に腕を回しているゥゥゥ


波平星っていいの?ww

定春とんでもないことになっちゃったし


そんで終わっちゃったし


予告沖田で嬉しかったし






えぇ!?Σ(゚д゚;)



まさか来週のOPは・・・・



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


話変わって、


ブログパーツ見てくれましたかね??

見て!見てない人今見て!今だけこの記事から目を離すことを許すから!(黙れ


紗紅夜ちゃんから教えてもらった( ´艸`)


クリムゾン・ロワイヤルってゆう乙女ゲーの占いブログパーツ?的な?


まれに鈴村ボイス聴けますvvv


てか鈴村さんがメインキャラやってんだけどね、必ず出てくるとは限らない!


でも1回やると、1時間またなきゃいけないんですよwwハハハ←


あ、音量注意してください(遅い


このゲームと同じ会社でね、ハートの国のアリスね

ナイトメアね、杉田さんね


ぜひそちらもチェック!(黙れー