ほぼ銀魂 -153ページ目

初グルっぽだす!



初です!ハツです!(それマダオの


初グルっぽ、なんか嬉しい(*^∇^*)


「今さら~?」とか、
思ってもいいけど言わないでね☆←


興味のある方は是非!
「銀魂ヲタの会」
入りましょう!(勧誘

沖田がいたら、みんなこう言うだろう(言わねェ


紗紅夜チャンからだと!(

『10㎝バトン』
※○○の中に指定されたお題を当てはめてください。
お題→「沖田」(そういちろーくんとのことですたw


1.目覚めたときに沖田があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?


え、ちょ、ま、え!?(とりあえずパニクる

だ、ダメ!す、スッピンだから!!(化粧すんのか


その前に鼻血拭かなきゃ(出てたのかァァ


3.沖田がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?


私はいか(ry

 

4.沖田がどこかに行きたがっています。どうしますか?


か・・・可愛すぐるぅぅぅぅすき

ではミツバさんのお墓参りに

 

5.沖田がお風呂に入りたがっています。どうしますか?


もちろん私も(さようなら

6.沖田と初デート!どこに連れて行きますか?


個人的に遊園地が・・・(ベタだなァ


7.最後の質問!沖田がいたらあなたはどう思いますか?


お付き合いを前提に、結婚して下さい!!!(逆ゥゥゥ!

 

8.妄想させたい友達を5人チョイス!


・○ぶぅ○さん

・おばさんさん

・もとちゃんさん  


指定はなしです♪

お好きな方をどうぞ(*^▽^*)



やっぱラビだろう


今日のジャンBANG!はDグレだったのですよ!


でも自分Dグレあんま見たことないんですけど

ラビだもんねぇ~(そこか

でもDグレ結構好きです。あんま見たことないけど(2回目

ラビかっこいいよラビ(*´∇`*)

でも世の中神田なんですね(は

俺はアッキーナを信じてたのに!!

何で神田なんだ!(ダジャレみたい

確かにかっこいいとは思いますよ、えぇ。←


やっぱラビだろう!!

やっぱラビだ(ry


でもラビちょっとしかしゃべんなかったorz


まぁ、鈴村さんと櫻井さんは仲良いんでよしとしましょう!(?