ほぼ銀魂 -150ページ目

いつもの1078倍グダグダしてるよ



あさってから学校です










残っている宿題はあと4つです











????????????










アレェ?アレェ?




アレェェェェェェェェェェ(@д@)(;□;)!!(◎o◎)



終わってない・・・



ちょっと待て!今日入れてあと2日やぞ!?













アハハハハハハハハハハハハハハハハハ(ついに壊れた



社会とー理科とー数学とー音楽がーいるよー←



『弥生(アホ)の宿題が終わらない理由』


①テレビを見ていたから
②パソコンをやっていたから
③ケータイをいじっていたから


さーて、何番かn「全部ゥゥゥゥゥ(即答」



ごめん。自分でも何がしたいのか分からないww







そういえばさっきブリ―――――チ見た


キャスト見るまで真田アサミさんが出てるのに気づかなかったorz



村正と之芭が戦えばいいのに(中の人

つ い に !!!!!

かぶき町ラジオ体操第一~~~!!


面白そうなタイトルですいませんww←?

WJ銀魂感想です♪

















とりあえず感動しましたo(T□T)o

いやぁ、空知先生の描く人情話は一級品だねぇヽ(´∇`)ノ

神楽はやっぱ優しいよ!

泣いてるところで私も泣きそうになった


てか銀さん!!!

あんたどんだけ優しいんだァァァァ(T^T)

あなたのようなお父さん(もしくは兄)が欲しかった

みんな優しいなぁ・・・

てか一年経っちゃったよw

しかしギャグもおもしろかった

魔女宅で吹き
ソープ嬢で吹き
超本格的な銀さんに吹き
攘夷浪士の運動に吹き
ドMに吹き
なにもしていないマダオに吹き

吹きまくったwww


しかし神楽が照れたのは珍しい・・!

可愛くもあったけど、ところどころかっこいいコマがありましたよね?

神楽たくましい!

ホント感動した!!