大きくてクッキリしたふたえラインの丸い目。

少女のようにあどけなくて可愛らしいです^^。

でも、

この方、元々は↓こんな感じで黒目の上にまぶたが重なり、
ふたえラインが崩れてしまっていました。

 

 

このままアイラインを描くと、

ふたえが潰れて見え、目元が重く見えたり、

実年齢より老けて見られたりすることも。

モデルさんは20歳。年齢通りに見えるかな?

 

そこで!

 

メザイク ファイバー材で、グイッとまぶたが重なった部分を持ち上げます。

 

貼る位置は↓ここ。

 

丸い目をキープしたいので、黒目部分が一番高くなるように、

斜めに貼っています。

 

 

アフター。

 

丸くてクッキリしたふたえになりました!

 

この状態でメイクすると、

アイラインが映えて、より魅力的な目元になりますよ♪

 

メイク後。

モデル協力:ミス成蹊候補2014

使ったのはメザイク ファイバー材