合格者発表! | JEA・日本アイリスト協会|公式ブログ

JEA・日本アイリスト協会|公式ブログ

「美容師免許+正しいまつ毛エクステの技能=より高い安全性を誇れる技術提供」をコンセプトに、正しい技能を兼ね備える技術者養成を目的としたセミナーや技能検定の開催等、愛好家の皆様が安心して楽しめるための消費者保護活動と、業界の未来を守る活動を行っております。

皆様こんにちはニコニコ

今日は全国的に冷え込んで冬に逆戻りのようです雪の結晶

季節の変わり目にしても激しすぎる気温の変化・・・

どうぞ体調管理には十分お気を付けくださいね。

 

2月17日長野で行われました技能検定試験の合格者が発表になりましたビックリマーク

 

合格合格者発表

 https://www.eyelist.or.jp/?p=1036 

キラキラライセンス保持者一覧

 https://www.eyelist.or.jp/kenteinew/license_holder/ 

 

合格された皆様おめでとうございます合格

残念ながら結果の出せなかった皆様、早速見直して次こそは必ずライセンスGETですウインク

 

コロナウイルスの影響で、3月に予定されていた検定試験が延期となってしまいました。終息の目途もたたない状況で、延期の日程も決められない状況で、もどかしい思いをさせてしまっているかもしれません。申し訳ございません。どうか、検定試験への意欲を温存しておいてください。

 

こんな時こそ、衛生管理がとても重要ですシャンプー

サロンの衛生管理は毎日の事ですので、どのサロン様でも行われている事だとは思います。当たり前すぎて何も考えずに行っている事かもしれません。少し振り返ってみませんかはてなマーク

JEA衛生管理士資格講習を受講済みの方は、再度講習動画をご覧いただけますので、振り返りにお役立てくださいニコニコ

 

毎年恒例の花粉症、不安定な気候、コロナウイルス・・・

慌ただしい春ですが、前向きに明るい春にしましょうね音譜