デザインセミナー第3弾東京会場レポート!その3 一般社団法人日本アイリスト協会 | JEA・日本アイリスト協会|公式ブログ

JEA・日本アイリスト協会|公式ブログ

「美容師免許+正しいまつ毛エクステの技能=より高い安全性を誇れる技術提供」をコンセプトに、正しい技能を兼ね備える技術者養成を目的としたセミナーや技能検定の開催等、愛好家の皆様が安心して楽しめるための消費者保護活動と、業界の未来を守る活動を行っております。

・・続き

 

撮影会では先生方の匠の技をカメラにおさめようと

受講者様も沢山写真を撮られていました!

 

 

角度から見ても調和が取れている…

これって当たり前だけどなかなか難しい事。

 

何故ならブライダルシーンではドレス選び、ヘアメイク、

まつ毛エクステンションなどそれぞれ違う人が担当する事があるからです。

 

実際私達が花嫁様のまつ毛を担当する時もどの様なメイクをするのか、どんなドレスを着られるのかお話を伺ってからそれに合う様にご提案しますね。

 

ブライダルシーンでこれだけ存在感を発揮するまつ毛エクステンション。

 

その方に合ったオーダーメイドで目元を素敵に演出出来るのですから、エクステンションのデザインを基にヘアメイクやドレスを選ぶというの発想も新しい形なのではないでしょうか?

 

今回のセミナーを通して、私達はまつ毛エクステンションのプロとしてトータル的にブライダルをご提案出来る存在であるという事を少しでも感じていただけたら幸いです。

  

事前に配布された質問カードにも沢山の質問頂きました。

こちらは今後ブログやメルマガなどでご紹介させて頂きたいと思います。

ご協力有難うございました。

 

予告通りニヤリ長くなりましたが…笑

3会場、沢山の受講者様にご参加いただきまして本当に有難うございましたラブラブ

 

 

 

これからも皆様に「こんなの待ってました!」

と言われるような価値あるセミナーをどんどん企画して参ります爆  笑

ご期待ください!

 

JEA会員様限定ページでは、名古屋会場の舞台裏をレポートしています♪

 

そちらも動画あり、写真満載で、JEAのセミナーの様子を垣間見られると思いますので、

是非ご覧くださいませ!

 

 

レポート:JEA広報員会関塚紀子