デザインセミナー第3弾東京会場レポート!その1 日本アイリスト協会 | JEA・日本アイリスト協会|公式ブログ

JEA・日本アイリスト協会|公式ブログ

「美容師免許+正しいまつ毛エクステの技能=より高い安全性を誇れる技術提供」をコンセプトに、正しい技能を兼ね備える技術者養成を目的としたセミナーや技能検定の開催等、愛好家の皆様が安心して楽しめるための消費者保護活動と、業界の未来を守る活動を行っております。

皆様こんにちは!

JEA広報委員会の関塚ですニコニコ

 

全三回シリーズで開催されたJEAデザインセミナー。

前評判通りとっても内容盛りだくさんで、お伝えしたいことも盛りだくさん!

 

というわけで、レポートも盛りだくさんでお届けします。

ハッキリ言って長いですニヤリどうぞお付き合いください音譜

 

さて!第三弾は【総合ブライダル応用マスター】と題しまして、

サロンワークで活かせるブライダル対応のまつ毛エクステンションから、

ヘアメイク・ボディジュエリーまでトータルで

お客様にご提案出来る内容満載のセミナー。

 

東京会場では、たくさんの受講者様にご参加いただきました爆  笑

 

 

ブライダルエクステンションの講義担当は岡山の枝木先生キラキラ

大切な日を迎える花嫁様の為の、特別なブライダルエクステンションの基礎から

ブライダルスケジュールに合わせた当日までの流れなど、

具体的なプラン例をもとに分かりやすく説明して下さいましたメモ

また、ドレスや和装に合わせたデザイン提案などもとても参考になりましたね!

 

続く・・