パスワード忘れて入れなかった | なつきのブログ

なつきのブログ

日常をたまーに書いてます!
写真も載せたりするので覗いてねー(*´︶`*)ノ


こんばんわ(✿´꒳`)ノ°+.*


すごく久しぶり✋✨笑
パスワード忘れ、変更したのに
入れなくてしばらくいいやー
ってなってて、そろそろと
思って、またパスワード変更して
やっと入れたのです( ߹꒳߹ )

ということで今年は厄年で
今年入ってから急に
去年のストレスが一気に
来たくらい1月から体調不良
続いて困ってます( ̄▽ ̄)

女の子の日前にすごいから
PMSかPMDDだと思ってます。

急病むからどうしたもんかと
思ってるんですよね…。

病むと、昔一緒働いてた先輩に
○○はこの仕事向いてないよ!
って言われたのを毎度思い出す😭💔

そしてそう言われても今も
同じ仕事してる!
そしてストレス溜めまくってる😭

ストレスは溜まるけど、
お金は貯まらない😭💔笑


適性診断的なやつとか
やったほうがいいのかな?
最近の最大の悩みです…🤔💭




↑友達が描いてくれた☺️🩵




では今日はこのへんで!

おやすみなさい🌙*゚