いつもより写真多め | なつきのブログ

なつきのブログ

日常をたまーに書いてます!
写真も載せたりするので覗いてねー(*´︶`*)ノ


こんばんわ🌃🌙


めっちゃ夜中( ̄▽ ̄)
そろそろ相方が起きてくる!
それを見送ったら寝ます😪


最近はお友達のハンドメイド展?
に行ってきました☺️🩵
たまたま地元でやってたから
仕事帰りに行ってきました✨

それがこちら👇





可愛かった(๑ơ ₃ ơ)✨✨



そして購入💎🤍



色違い🩵




それから職場にキッチンカーが来た!

人気のクレープ屋さんだそうで🩵

仕事帰りに買いました(*´︶`*)ノ

生地がモチモチで美味しかった😋🩵



あとは最近めっちゃラーメン屋

行ってる気がする😂

デブ活です\(*ˊᗜˋ*)/♡笑



さてさて1ヶ月前から右手首が

TFCC損傷になってフルで

仕事出来なくなったから手取りが

3万~4万減ってしまったので

どうにかしようとちょいちょい

考えてるんですけど、なにか

良い感じのありますかね?🤔



ではではそろそろ寝る準備

するのでまた👋🩵