皆様こんにちはウインク

2020年が明けて、はや1か月が過ぎ、もう2月になりましたね~

あっという間に時間が流れて行きます。。。爆  笑

 

今年こそは、アレをしようビックリマークとか、コレを極めよう!!なんて誓ったのに、日々の忙しさに流されて、気付けば今年も何もできなかった・・・なんてこと、繰り返していませんか!?

 

さてさて、皆様は

アイラッシュの技術者として、「プロフィール」を書いた時

アピールできる「特別」はありますか?

 

最近では、国内外含め多くの「コンペ」や「コンテスト」「大会」など

いわゆる「競技会」が行われています。

今月も『EWC(アイラッシュ ワールド カップ ジャパン』という大きなコンペが開催されます。

聞いたことはあるけど、そういうのって自分には関係のない世界・・・な~んて思っていませんか?

 

確かに「ミスコン」「ミス○○ワールド」とか聞くと、美人が条件ベルみたいな縛りはありますが、アイラッシュのコンペは、アイラッシュ技術者であればすべての方が対象です。

はじめたばかりでも、経験を積んでいても、ほとんどの競技は出場可能です。

そして、毎年多くの『受賞者』が輩出されているのです王冠1

タイトルがあるかないか、、、今後の活動の世界が変わります。

講師になりたい、業界で活躍したい、有名になりたい

その1歩はまず、プロフィールに何を書けるか・・・

 

プロフィールに「○○コンペティション金賞』『□□カップ 最優秀賞』

なんて書けたらすごくないですか合格

誰にもない強みですよね恋の矢

チャレンジしたからこそ得られる「タイトル」

そのタイトルに少しでも近づけるコンペツアーがあります。

ドキドキ1人では抱えきれない不安も、乗り越えられるツアーがあります。

ドキドキご参加者には、受賞に向け全力でバックアップするツアーがあります。

ドキドキアイラッシュ業界を知り尽くし、多くの人脈があるからこそ実現できたツアーがあります。

 

今年の大きな目標として、勇気を奮って参加して下さい。

『タイトル』取りに行きましょう爆  笑チョキ付けまつげ 

 

アイラッシュコンペティション in NY

 

 

 

海外のホテル選びはとても大切です。コンディションを整えるためにも安心、安全、快適を厳選しています合格