らっせーらー♪らっせーらー♪

アイラッシュガレージでございます。

 

弊社東京本社があります桜新町。

 

桜新町といえばサザエさんの街として有名なんですが!

実は桜新町ねぶた祭りもそこそこ有名なんです!

 

 

今年で15回目となる桜新町ねぶた祭りに我らビューティガレージグループが協賛させていただきました。

 

社内でもこの日に向けて終業後に踊りの練習を重ねていました!

 

参加者やご覧になられてる方々はファミリー連れの方々が多く、とてもほのぼのとしたお祭りです。

 

 

わたしたちアイラッシュガレージもビューティガレージグループの一員として微力ながら桜新町の発展に貢献できればと考えております。

 

アイラッシュガレージ公式ホームページ

アイラッシュガレージ東京本店

アイラッシュガレージ大阪店

 

 

 

 

 

 

 

 

今年2月に行われたアイラッシュワールドカップ(通称EWC)を皆様ご存知でしょうか?

アイラッシュワールドカップは、業界を代表するトップアーティストに栄誉と実益が与えられる日本最高峰のアイラッシュコンテストです。







グランプリには海外大会参加権が与えられ、EWCが全面協力でアテンドします。前回優勝者は先日スコットランドで開催されたロンドンラッシュバトルで3D-4D部門3位入賞、審査員特別賞という大きなタイトルを獲得しました!








アイラッシュワールドカップはシングル、ボリューム両方の技術を競い合い、海外基準で審査するというものです。


私達アイラッシュガレージはメインオフィシャルパートナーとして大会運営に関わらせていただき、アイラッシュアーティストの皆様の技術向上や意識向上になる為のステージ創りをしています。


世界では私達の知らない所でアイラッシュテクニックがどんどん拡がり進化しています。


日本の技術が遅れたものになってしまわないように、新しいものを取り入れ、確かな技術を定着させる事がこれから重要になると考えています。



そしてその第2回EWCのエントリーが本日より受付開始です!


今回はエントリー順に大会参加が決定しますので、お申込を考えている方はお早めにウインク










EWCサイトはこちらから




そして、今年は新たにEWC関連イベントとして「ラッシュフェスティバル」を開催します!!



海外アーティストのテクニックを学べる!

メーカーさんの新商品をいち早く体験!

世界のアイラッシュ情報満載!!



情報は随時EWCサイトで公開して行きますので要チェックです爆笑













アイラッシュガレージでは、お客様のたくさんのニーズにお応えするため、新ブランド及び新商品のお取扱いを強化しております。

このブランドを取り扱って欲しい!

この商品を取り扱って欲しい!

等々お声をいただけますと幸いです。

出来る限りチャレンジして参ります!!

 

 

 

お取扱い新ブランド

プロケアアイラッシュ

ラッシュコレクション

フォーブス

Be style

EZD

カワモト

 

 

お取扱い新商品

●ミスアイドール 3thエプロン

●ミスアイドール スパークリングスパクレンジング&ウオッシュ  ボタニカルハンドリフレッシュ

●ミスアイドール フレッシュグルー

●松風 マイスターグルー

●松風 UVラッシュ

●松風 スタイルブック

●松風 フィイススケール

●ビュプロ ラッシュフォームB

●ヴィーナスラッシュ フラットアイチップ

●Petit pro. スツールクッション