こんにちはニコニコキラキラ

 

アイラッシュガレージです付けまつげ

 

先日EGTS インストラクターの登録会がありました。

 

さまざまな講習、試験を終えて、新たに4人の新しい先生が仲間入りしました!!

 

サロンオーナーをされている方ばかりで、

 

普段はサロンワークをされているので実力も知識も豊富な先生方です星

 

 

 

 

 

EGTS インストラクターは全国さまざまなところで活動をしております。

 

 

 

赤薔薇サロンにアイラッシュメニューを導入しようかご検討されているサロンオーナー様
赤薔薇アイラッシュ事業に新たに参入を検討されているオーナー様
赤薔薇アイラッシュ技術を一から習得したい美容師様
赤薔薇技術に疑問が残っているのでもう一度技術習得したいアイラッシュ施術者様
赤薔薇以前美容師をしていたが手荒れが酷く辞めてしまった方
赤薔薇以前美容師をしていたが子育てが落ち着いたのでアイラッシュ施術者として活躍してみたい方
赤薔薇一流のアイラッシュ施術者になりたいがどこのスクールに通えばいいかわからない方

 

 

 

興味のある方は是非お待ちしております照れ

 

 

 

 

https://egts.eyelashgarage.jp/

アイラッシュワールドカップのイベントとして今年初の試みで『ラッシュフェスティバル』が品川のフクラシア品川クリスタルスクエアで開催されました!


来年のアイラッシュワールドカップ前の事前説明会と海外アーティストをお迎えしてのボリュームラッシュセミナー。


会場には協賛企業様のブースを設けて商品の展示会も行いました。






大会で使えるものや気になっていたアイテムがたくさんあってみなさん目が爛々😍



第1部セミナーでは
大会説明をさせていただきましたが去年とは少し規定も審査基準も違います。
出場される方はしっかりと把握して大会に挑んでくださいね!
(もし分からない事があればEWCインスタにDMかEWC事務局までご連絡ください)


そして!今回のメインイベント海外アーティストセミナー


Akemi先生が通訳してくれてとっても分かりやすかったですね〜💕💕💕

ケセニアさんとエルマーさんの「海外アーティスト目線」でのセミナーは新しい発見もあり、共通することもあり全てが為になるお話でした。

海外に行ってセミナーを聞くとしたら渡航費と講習代をかけて、不安な外国で言葉を理解する事も大変です。
こうして国内で講習を聞けることはとても貴重だと思います。


海外のテクニックを知る事で技術の幅が確実に広がります。世界を知っていいとこ取りして、ジャパンクオリティを上げていけたらいいですよね。


既にインスタには「練習いっぱいしよう」「早くお客さまのお手入れがしたい!」「新しい商材使ってみよう‼︎」「ファン1000個作ります‼︎‼︎」というお声がたくさん上がっていてとても嬉しいです。


次は1/22に大阪でラッシュフェスティバル開催します‼️








EGTSの2019年、説明会、講習会の日程が発表になりました。

EGTSの特徴は、必要な知識を得られる座学が、e-ラーニングで「いつでも」「どこでも」「何度でも」学べること。

技術は、一流の講師陣による実技講習3daysで即戦力技術が学ぶことができます。

全国7拠点で開催しております!

 

 

 

少し体験してみたい、お話を聞いてみたいという方向けに説明会も実施しています。

マネキンを使用しマツエクの技術を体験していただきながら、3daysの講習内容や、まつげエクステの市場環境なども一緒にご説明致します。

 

こんな方々にオススメです。

 

市場が伸びている今こそマツエクメニュー導入のチャンスかと思います。

是非ご検討ください!!

 

年間スケジュールはHPをご覧ください。